プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♨



GWなどの連休後や、休みの日の夜は、憂鬱になります…(´д`)ハァ~

「このまま、休んでいてぇ~。」

ぶっちゃけ、遊んで暮らしたいです…f^_^;
毎日が、日曜日なら良いのに。

でも、それが、出来ないから働かなければ…。:゚(;´∩`;)゚:。

うぅ~ん…(; ̄^ ̄)ん~



これって、女装して男に戻る時の、「このまま、女の子でいたぁ~い。」と言う心境に似てるのでは?

出来れば、ボォ~と1日を、過ごしたいわ。

そう捉えるなら、女装は、『男の休息』ですね…(b'ε`*)⌒ok


(カーラー失敗の巻)

社会のくだらないしがらみや、面倒な事は、男の自分に任せて、あたしは、のんびりとしたいのよ…(●´∪`●)ヾ

女性も大変かと思いますが、男のあたしから見たら、社会で生きていくのは、男の方が辛い…('`・)゚*。

男の平均寿命が短いのも、社会から受けるストレスも、原因の一つらしいです…(≧◇≦)え~!

そういう中で、あたし、九十歳まで生きると、根拠のない自信があるのは、女装してるから…(; ̄^ ̄)ん~


でも、女装を休息と思うのなら、女の子になるって、楽なんでしょうね。だから、あたしにとって、女の子になりたい心境は、怠けていたいからなのかなぁ…(◎ヘ◎;)?



それでも、女の子になるって、あたしには大切な事だから♡

休みぐせがつかないように、ちゃんと、月曜日の朝を迎えないとだよね…(b'v゚*)ィェィ

だから、休みが待ち遠しい…♡

VIVA♡女の子

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

日曜日

日曜日の夜は憂鬱ですよ。
サザエさん症候群なんて言うけど、私は笑点の時間から憂鬱です。
女装もそうなんですよね。
サロンでの変身が終わり、鏡の前に座ります。
ここで、ウィッグを取ったら、もう男に戻っちゃうんです。
ウィッグがないと、単なる化粧したおっさんですからね。
その瞬間に寂しさがこみ上げるんですよ。
ああ、もう少しこのままでいたいなと。
現実に戻るってつらいんですよね~。

夏休みの秋空、、今でもそのころが切ない。
競馬ファンに言わせると
負けても
来週も競馬はある!らしいの。
次の休みに向かってまっしぐらなのよ。
そこまでいろいろ考えるのが愉しいみたいよ。

女の私も 女の子になる時間を作ろうと思って、
さっさと家事片付けて、、ゴージャスな時間ろうとおもって、❥

Re: 日曜日

めぐみはん、現実は辛いですよね。だからこそ、たまには、休息を取らねばですよ。女の子になって、心と体を、リフレッシュして、辛い現実に立ち向かっていきましょう!

Re:

hippoponさん、あたしの休みも終わらないの!

若い頃は、女装をやめなくちゃって思っていたから、衣替えの季節が切なかった。

また、来シーズンも、この秋冬の服が着られるのかなって。もしかしたら、処分してしまうかもしれない。

でも、今は、こんな事、考えられない。また、来シーズンも、きっと、あたしは、女の子をやってる。だから、秋冬物を仕舞うのも、寂しくない。

>女の私も 女の子になる時間を作ろうと思って、

女性って、こういう使い方しますよね。

男のあたしも、女の子になる時間、作っていいよね?

家庭をお持ちの方にとっては貴重な時間ですから
大切にしたいものですよね♪

いいはずだと思うけど!
中東やいんどねしあではまずいかもw

Re:

こたのさん、そうだよね。
また、夏が来るけど、同じ夏はないように、今を、精一杯、女の子したいよね。

Re:

hippoponさん、中東って、そうなの?
あたし、日本人で良かったわ。

でも、あたしは、化粧映えしない、彫りの深い中東系だったり。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ