プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♨

趣味女装って、なんか、お気楽な感じしますよね。



でも…(◎ヘ◎;)?

男の心を持ちながら、女の子になりたいって、かなりヘビーじゃないですかぁ?

最初の頃は、あたしだって、葛藤がありましたから…(;¬∀¬)ハハハ…


あたし、男なのに…男なのに…(v_v`)はぁ・・・。

小学生の時は、純粋に欲望のまま、女の子になってましたが、中学生になって、なぜ、女の子になりたいのかと思った時、もしかしたら、男が好き?

これが、最大のネックでしたよね。これ、悩みましたよね?

男が好きだなんて…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

あたしって、もしかして、ホモなの?ウソでしょ~(/_<。)わ~ん

じゃ、なんで?なんでなの?

ク、クリリンか…クリリンのことかぁぁぁ~






…………プッチィィィィン…




ウフフ♡




それを否定出来たからこそ!



男育ちのスーパーレディ朋ちんよ♡
(自分なりに、このフレーズ、ちょっと気に入っちゃた…f^_^;)

…に、なれたわけです…(b'v゚*)ィェィ

女の子になるなんて、最初は、照れて恥ずかしいけど、慣れちゃえば、チャラ…ヘッチャラ♪



スーパーレディになるコツはね、こうして、“乙女の気”を、おっぱいあたりに集中して、亀仙人のじっちゃんみたく、パフパフする感じ。


これは、第六宇宙のサイヤ人キャベが、仲間に、スーパーサイヤ人になるためのコツを教えたのと同じよ。


いい?

間違っても、下半身に集中したら、ダメだかんね…(b'ε`*)⌒ok



そんなの、卑猥よぉ~

あたしなんてね、多分…多分よ…(ノ_-;)ハア…

きっと、ピチピチギャルに囲まれたって、なんの反応もな……………い…かなぁ~っと思うわよ……ちょっと、言い切れないのが、悲しいんだけどね…(;¬∀¬)ハハハ…

プーアルに頼んで、修業するといいわよ。

サイヤ人が、スーパーサイヤ人になるきっかけは、『怒り』です。

では、男が、スーパーレディになるきっかけは何でしょう?



人には、23組46本の染色体があります。そして、23番目の染色体を、性染色体と言います。 

この染色体は、ストレス等から出来る活性酸素などで破壊され、自己修復を繰り返してるらしいです。それで、自己修復出来ない場合は、対になっている染色体を参考にして修復するらしいです。



なぜ、女装するのか?  

女性の場合は、x染色体同士だから、問題ないのですが、男性の場合は、どうなんでしょう?

y染色体が、活性酸素で、「あれ、ここは、どうなってたんだっけ?」と、ひどく破壊された時、参考にする染色体は、x染色体なんですよ。

あたしも、女装に目覚める前は、幼くして、大人になったら、親の面倒を見なければいけないのかって、大きなストレスを抱えていました。

このストレスから活性酸素が出来て、あたしのy染色体を自己修復出来ないくらい破壊され、修復するために、x染色体を参考にした時、y染色体でありながら、x染色体のように修復してしまったのではないかと?

それで、y染色体でありながら、x染色体の性質を持ってしまった。

つまり、男が、スーパーレディに目覚めるきっかけは、『ストレス』ではないかと…(; ̄^ ̄)ん~

どうですぅ?女装に目覚める前に、大きなストレスを抱えていませんでしたかぁ?

あたしは、お淑やかな心を持って生まれて、深い悲しみで目覚めた………



男育ちのスーパーレディ朋ちんよ♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

スーパー染色体レディー

将来は
遺伝子操作で性転換できるかもよん。

好きな娘の染色体を移植して
へんし〜んとか。(^^)v

確かに、キッカケはストレスかも?ですね。

ところで、おっ○い って単語、投稿時によく弾かれませんでしたね?私毎回はじかれてます・・・

女装に目覚める前にストレスを抱えていたかなあ・・・・。
子供の頃から目覚めているので、よくわからないですね。
でも、大きくなってからは間違いなくストレスが要因。
女装なんてしてはいけないと思いつつ、ストレスのはけ口になっていました。
だから、女装は自分を維持するために必要な行為であったわけで、目を背けてばかりもいられなくなってきたんです。
でも、最近はストレスが溜まる一方だなあ・・・。
朋子さんの美しい姿を見て、ストレス解消してますよ。

ストレス説は、おすぎとピーコの、おすぎが、たしかはなしてた。
戦争が怖いママがおなかの中に居たときに思ったから。
2人ともお互いのエンジェルを見ながらそういう環境で、
2人ともに怖い、、女がいいとおもったというの。
細かい話は覚えてないけど、、


「男育ちのスーパーレディ朋ちんよ♡」
なるほどでした。
そして、、セーラームーンとかでないのよね、お話が、、ww

Re: スーパー染色体レディー

ケジボンさん、染色体じゃなく、スーパー染色隊レディーズだったら、面白いかもね。そしたら、ケジボンさんは、イエローレディーになってもらうね。

Re:

こたのさん、おっぱいは、大丈夫ですよ。
おちん○んは、ダメだよ。

Re:

めぐみさん、あたしは、女装する自分を受け入れてますが、未だに、なぜするのか?

それを、考えてますよ。

永遠に、あたしは、さまよってるような気がします。

Re:

hippoponさん、女装するのは、ストレス説ってあるんですね。

男でいるのに違和感ないから、女装するのに、あたしは、納得する理由が欲しいと思うんですよ。

まぁ、両方、楽しめて良いんだけどね。

変身願望はかなりの人が持ってる。
女性も。
非日常の中でリフレシュはストレス説かもね。
もっと本質的なことだと思うんだけど。

Re:

hippoponさん、女装は、美味しいものを、ずっと食べ続けている感じなんですよ。

普通は、満腹感を味わえば、もういいやって思ったり、しばらなくは食べる気もなくなりますが、女装には満腹感がないんですよ。

だから、永久に続けられる勢いなんですよね。

のんのん、
ともちゃん、

美味しいものはもっと!また!とおもうの。
満腹でも 次を考えてる。w

探求心よりも好奇心よりも、突き動かせる情動のほうが勝ってる。
それに名前を付けたら、概念になるんだけど。
女装もおなじかもしれないけど。
理由はそれぞれちがうじゃない。

男女を区別するんだけど、、
もちろん生殖上 違ってうまれてるしね。
で、ファジーなのが日本の文化で行動言語の外に
真実がある。

そのファジーさがあって、社会が成り立ってる。
ただね,タイなんかはすごくはっきりしたおかまさんが多いいの。
ゲイと言うよりおかまさん。何ということbがいいのかわからないから、、
彼女たちの心理には何があるか?の中には、社会トンかかわりもあるかも。
女がいい。女でいたい、、女になっちゃう。
タイは仏教国で 成人男子は出家と言う通過儀礼があるでしょ。
それ大きく関係あるのかもね、
根拠もないけど、漠然とね。
此の漠然とが、日本ではいみがあるけど、
イエスかノーかの欧米的な考えでは余韻もあったものでない。

まあそんなところで、ファジーで、幻の様な
妖精の様な存在でいいのかも、


Re:

hippoponさん、女装は、人間の三大欲にひけをとらないです。食に例えるなら、あたしは、女装の過食症かもしれません。
そして、女装さんは、確かに、妖精のような存在かもしれないです。

ピーターパンは、大人になりたくない少年ですが、女装さんは、男に戻りたくない少年かもしれません。そして、女装すると、ずっと、ネーバーランドに居られるような感覚になります。

でも、ずっとはいられない。

あたしは、男に戻らないとだからね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ