プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡

二年くらい前だったかなぁ…(; ̄^ ̄)ん~




“朋ちん”で、検索したら、あるスレにたどり着いたんです。

そして、そこには、顔を隠されたあたしの画像が…\(◎о◎)/

えっ、なんで?勝手に使わないでよって思うより、顔を隠されていたのが、ビミョーにショック…Σ(´Д`;)



脚フェチと言うスレだったので…



ひ、ひどいわ。最初からあたしの体が目当てだったのね。遊びだったの?
奥さんに言いつけてやるんだからぁ!

………的な心情…(; ´_ゝ`) フッ






でも、それは、あたしに対する配慮なのか、顔を隠してくれたおかげ???で、実害はなかったので、そのまま放置です。

騒がなかったのは、可愛い女装さんを紹介する「NEVRまとめ」も、無許可ですからね。こっちは、良くて、あっちはダメってのは、筋が通らない…ok♪(σ*'∀`*)σ

ブログに写真を載せていれば、こういうのもあるわけで、勝手に使われて、ムキになるなら写真を載せなければよいだけの話だと思う。


それに、芸能人じゃあるまいし、無断転載禁止なんて、あたしに商品価値なんてないしねっ。

写真を載せているのは、あたしを見て欲しい、知って欲しいから…(●´∪`●)ヾ



だから、最小限の自己防衛。写真を切り抜いたり、コラージュ、エフェクトをつけて、オリジナルを持つのは、本物のあたしだけ…(b'v゚*)ィェィ

あたしのネットでの活動は、このブログだけですよ…(b'ε`*)⌒ok

よそで、あたしの画像をみかけても、あたしじゃないでぇ~す。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋ちゃん大変だったのですね。
犯罪や、病的な人って現実に居る。
そういう人って世間茨されたらいいのかもね。
世間とも交流なくて平気なんてね。ww
私も、弁護士君に相談しようかなって思ったことあったわよ。
綺麗な女装子さん、人気者、被害がいろいろありますね。
犯人は同じ人だったりするのかもね。

あれ??朋ちゃん、痩せた?



追伸

此の後ろ姿の写真、私何故かすごく好き。❥

Re:

あたしは、写真を使われただけで、直接に攻撃されたわけじゃないから、大変ではなかったです。あたしに、火の粉が降りかからなければ、騒がないですよ。

痩せてはないです。逆に太ったでごわす。

Re: 追伸

hippoponさん、ありがとうございます。ちょっと、男の背中っぽいような気もするんですけどね。

私なんか・・・

わっ 私なんか・・・グスン・・
好い方面で、パクられた事なんて無い・・
ケジさんの所なんて2記事分パクられたしぃ~・・
まあ、良いんだけど・・美的感覚でパクられるって、
朋ちゃんがうらやましいです。
・・って言うかぁ~真面目に女装しない私が悪いとは、
思っているのですが・・複雑ですよね。

あたしは極くたまに画像検索からアクセスしてくる人がいるくらいです。それも去年の話だったりして。

脚フェチ

体だけが目的だったんですね(笑)
でも、朋子さんの脚が大好きだったんですよ。
パーツだけでも、気に入ってもらえるのもいいことですよ。
きっと、相当おかずにされてますよ(笑)
私なんか、どこを切ってもフェチ的なものは感じられないでしょうからね~。

Re: 私なんか・・・

ブッキ~ナさん、任せてください。ケジボンさんネタがありますんで。

でも、内輪話になるのが、たまにキズ。

Re:

よしのさん、アクセス解析やってるんですね。
あたしも、五月から始めたばかりです。

分かんないところから、訪問される人がいますよね。

Re: 脚フェチ

あたしは、めぐみさんに、膝枕してもらうのが夢なんで。

そのスレを覗いてみたら、あたしになりすましてるわけでもなく、楽しんでいたので、楽しんでくれよ的に見てました。

朋ちゃん可愛いから気をつけてね

ムカつく〜〜勝手に人の画像使うなって。商品価値がどうのこうのじゃなくて、女はそう思う生き物なんだよ。ことわりもなく自分の写真撮られたり利用されたりして良い気するはずない。女同士の付き合いはその辺凄く気を遣うよ。友達であっても承諾を得てからしか載せないよ。そういうことする人間ってホント無神経だね。

Re: 朋ちゃん可愛いから気をつけてね

あたしのために、怒ってくれて、ありがとうございます…(*'v`d)

ネットの世界、特に女装さんは、おおっぴらに騒いで注目を浴びたくないですから。やはり、自己防衛していくしかないですね。

ウズウズ

朋ちゃんのアイ☆コラやってもいいっすか〜(^^)v
許可いただければ、大作に挑む所存でっす。

勝手に画像を使うのはダメよね〜(^_^;)

あら、ケジボンさんの体に、朋ちゃんの顔とか?w

Re: ウズウズ

ケジボンさんなら、イイッスよぉ~

そのかわり、笑いはとってよね。それで、滑ったら、あたしが、滑ったみたいになるからね。

Re:

hippoponさん、一緒に楽しみにしてましょ。ケジボンさんなら、きっと、面白いのを作ってくれるはず。

と、ハードルを上げとくか。

それいったのねWWWW
家主、、、wwwwwwww
あの、アイ☆コラって??といったら、


交友関係しってるwwww
朋ちゃんの水着も好きで、同じような柄のになれるように歩いてる。
ほんと太ってしまったものね。
かなしい。

この前 中村アンちゃんを初めてみて、お腹のあたりね。
私横浜ではあんなだった。
ビックリしちゃったの。あ、私、、と。
今はそれに比べたら でぶん、、
当時は、すごく外人が声かけてきて、、今は全く外にも出ないしね。
そして、
でぶん、ほ。
今夜も大風、雨降ってなかったら歩くけど、、

Re:

hippoponさんが、太ってるイメージは、ちょっと想像出来ないなぁ。なんとなく、スレンダーっぽいイメージだから。

ビキニって、体型を誤魔化せないから、あたしには、キツいんだよね。こんなことなら、学生時代、部活なんてするんじゃなかったって思う。せうすれば、もうちょっと、華奢になれたかなぁ~

でも、ケジボンさんのアイコラって、楽しみだよね。AV女優に、あたしの顔をはっただけじゃ芸がないからね。きっと、もうひとねりしてくれるよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ