プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o''ω''o)b コンニチワァ♪
朋ちんでっすぅ♡
昨夜は、久しぶりに女装したんですよ。やっぱり、女の子のお洒落は楽しいですね(b''3`*)



これは、石川さゆりのCDジャケ



石川さゆりの真似をしたのでなく、石川さゆりも「ジョジョ立ち」をするのです。


せっかく夏の装いをしたのに……今日は、雨( ̄Д ̄;) ガーン

あたしって、雨女?

ウフ♡なんか、良い響きですね。○○女………なんか、女の子に見られてる感じ(*´σー`)エヘヘ

出来れば、晴れ女って言われたいなぁ~

って思っているのは、あたしだけで……………

世間では、あたしは、男女……|ω-`*)シュン

これは、なんか嫌ですね。

女装写真も大変です。

元がよくないから、何枚も写真を撮らないと……………

パシャパシャパシャパシャと何枚も……数回で、使えるのが撮れれば良いのですが、ボツボツボツボツ
「ポチッと」………ボツボツ……
ばっかし……。゚(p''д`q*)゚。


(*''ω''*)......ん?アレ?

なんか、違った言葉が……

催促なんか、全然、してませんよ。
でもぉ、出来ればぁ~

押してくださぁい。お願い♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

可愛い!

朋ちゃん
こんばんは。ジョジョ立ちポーズ、可愛い
じゃない!女の子気分満喫できてなにより
ね♪ファッションもオシャレ―!(^^)

Re: 可愛い!

みきちゃんに言ってもらうと、嘘でも嬉しいですぅ。

嫁が夜勤の時に、女装するので、昨夜は、男に戻るのが勿体無くて、遅くまで起きてました。

だから、今日は眠かった。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ