プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
自分らしさって何だ…♪



(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡

最近、見終えたのが、「ばらかもん」です。



これは、『書』を目指す孤高の若者が、五島での人々の触れ合いから、目指すべき道を見つける…みたいなお話しです。



ほがらかな気持ちになれて、あたしは、こういったアニメも好きですよ… (b'v`b)⌒+.゚★

2期があれば、観たいです…☆(b'∀`*)グッ♪

『書』も、お手本になるような、ただ、上手い字を書くだけじゃダメなんですね。書を見て、作家さんの顔が、思い浮かばなければならないのです。



つまり、個性が大事って事なんだろうか…(; ̄^ ̄)ん~

書の道に限らず、お手本になるような上手い人には、変わりが出てきますが、個性を持ったものには、変わりになる人がいませんからね…(b'ε`*)⌒ok

女装さんは、もちろん、女性にも個性は大事ですよね。

誰もが、可愛くなりたいと思いますが、可愛い人と同じようなメイクをして、同じ顔になるのが、可愛いとは限らないし、好かれるわけでもない。

どういった女性に惹かれるかって考えたら、表面的な可愛いだけじゃないですから。
その人の持つ可愛さですよね…(●´∪`●)ヾ




だから、あたしは、自分らしく可愛くなりたいです。


あたしは、ブログと言うものを書いていますが、出かけた時とか、載せた風景写真で、「俺も行ってみたいなぁ。」って思われるより、あたしが楽しんでるのを思い浮かべてもらえるように、女装の楽しさが伝えられるブログが書けたらなぁって思います。



楽しかね。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。
これ愉しいですね。
父の里での夏休みを思い出します。

芸術は生まれたときにすでに形骸化する。
それをまた突き抜けつパッションで乗り越えてゆく。

岡本太郎は
「今まで世の中で能力とか、
才能なんて思われていたものを越えた、
決意の凄みを見せてやる、」
命がけでないと、手なぐさみになるのが芸術の世界ですものね。

これ、心がほわっとなりそう。

Re:

hippoponさん、ばらかもん、観てくれました?
田舎の人は、純粋に温かい心を持ってるから、人の心に入りやすいかもしれません。都会では、こうはいかないと思います。

張り合って賞を取るってのは、向上心を持つ事だから良いと思いますが、何も一位だけが全てじゃないですからね。

だから、可愛いとか可愛くないとか、張り合う女装さんにも、観てもらいたいですね。

女装する自分を、否定しないで見てくれる人がいる。それだけで良いような気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ