プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
お腹好いてなくても、人が食べているのを見ると、食べたくなったり、別に欲しいわけでもないのに、通販サイトを見ていると欲しくなって、ポチッてします。

あたし、見ると欲しくなるタイプなんですよ。

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



街で、可愛い女の子を見ると、あたしも、あんな格好してみたいって思います…f^_^;

女性に憧れて、女装するあたしは、世の中、女性がいるかぎり、女装をやめるなんて無理なんじゃねん…(;¬∀¬)ハハハ…

と、思いません?

こんなあたしでも、若い時は、彼女が出来れば、女装をやめて、男らしくしようって思っていました…(b'v゚*)ィェィ

でも、身近に憧れである女性がいるんですよ。しかも、女の子しちゃっているんですよ。女が女の子らしくするって、当たり前なんですが…。



可愛いと思うと同時に、女の子しているのを羨ましく思ってしまうんです。

それに、可愛くなるためのファッション、メイクなどの色々な情報も、普段の会話から耳にしますよね。

でも、やっぱり、我慢ですよね…)´0`( No!

こいつのために、男らしくならきゃて、心に誓うのです。

こんなあたしの気持ちを知らずか、女って生き物は、ひどいんですよ。

買い物に付き合ってと言って、あたしを、婦人服売り場に、連れていくんですよ。

マジで、人が我慢してるっていうのに、鬼!悪魔!

…ですよね。

こんなところに連れて来られたら、抑えていた気持ちが、フツフツと湧き上がってくるでないかぁ~


( ´ー`)フゥー...抑えなきゃ。


女性を好きになるって、女装に対するあらゆる誘惑に負けない事です。


でも、この誘惑に勝った事ないですぅ…(ノ_`。)




だから、今のあたしがいるんですよ…(b'v゚*)ィェィ


気に入ったスカートを手に取りたくて、「これなんか良いんじゃねん?」と、あえて、彼女に勧めたら、普通に試着して買われてしまった時。

なんで、貴様ぁが買うんだぁ?このオレ様が、先に見つけたんだぞ…( ̄□ ̄;)ガビ-ン





くっそぉぉぉ~~っ!!!!



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋ちゃん
こんにちは!

それって、女友達とおなじ。
必ずマネして買うくせにあれはよくなかったわというやつがいました。
我慢の限度こえちゃったけど。
人が見つけたものさっととって、大人だから何度も我慢して
そしてそのセリフ。
しびれますよ~~あ~~いえばこうで、
もう付き合ってないけど、よそのご主人の悪口行って
出世してないのに奥さんにいいこといってと、
ところが先日インターネットで彼女のご主人がその出世しない人のポジションにその人より年上でいました。
友人にまではなして大笑いしました。好きっとしました。
私だって、いじわるなきもちになります!!
いいきみ~~、
で、女は鼻持ちならないところがあるのよ。
それを可愛いと思うと彼女にしたり結婚して失敗するんだわね、、。
極上の恋愛のための肥やしになさいませ、、
あ、、、
どっちの???(◎_◎;)
(^◇^)あ、どっちも!❥wwwwww

>なんで、貴様ぁが買うんだぁ?このオレ様が、先に見つけたんだぞ…( ̄□ ̄;)ガビ-ン
>くっそぉぉぉ~~っ!!!!

(後でこっそり着てやるんだからぁ~♪)

女装をやめる理由なんて、どこにも無いっ!(・v・*)♪

私も女装が趣味です。というかスカートが大好きです。
一枚目のスカートとってもカワ(・∀・)イイ!!欲しいなぁ~
どこで買いましたか?

Re:

hippoponさん、こんばんは!
あたしは、さとう珠緒が好きって言うと、女に騙されるタイプだねって、よく言われました。

鼻もちならないのは、何も女性だけでなく、男性、女装さんだって、そうですよ。

ようは、そういう人達に関わって、染まらない事ですよ。

Re:

こたのさん、記事タイトルは、やめられない理由ですよ。

女性がまわりにいれば、女装の誘惑は、いっぱいだよね。

Re:

優衣さん、コメント、ありがとうございます。

あたしも、スカートが大好きです。
これは、3~4年前くらいに、通販のニッセンで買ったものです。

そうそう!

そうそう!
女の子が好きで、女の子が男と違う格好をしている限り、女装したくなる気持ちは抑えられないんです。
かわいい女の子を見て、抱きたいとか襲いたいという気持ちよりまず、同じ格好をしたいと思いますからね。
自分はおかしいとずっと思っていたけど、朋子さんも似たところがあるので安心です(笑)

Re: そうそう!

めぐみさんのそういうところは、全然、おかしくないですよ。むしろ、平常です。

あたし、今、ネタとして下書き中なんです。

あたしは、出家するか、塀の中に入るしか、女装は、やめられないんじゃないかって思っています。

はじめまして!
わたしもスカート大好きです。あと、パンストも大好きです。
ひらひら、ふりふりしている生地をみると止められないんですよねー。

物心ついた時から女性を意識してた

 中学の英語教科書に載ってた
 欧米系の美少女を見て、
「こんなカワイイ子になってみたい♡」
 って思ったのは遠い思い出ですわ。(^_^;)

女性と衣服で争奪戦とか、
おいらには怖すぎて小便ちびりそう…(-_-;)

Re:

はじめまして。理緒さん。
なんで、こんなにも、スカートに魅入られちゃったんでしょうね。

だから、あたしは、スカート派です。スカーチョなんて邪道よって感じかなぁ?

それに、夏の暑い時も、パンストは穿きます。生足は、厳しいお年頃なので。

Re: 物心ついた時から女性を意識してた

ケジボンさん、争奪戦はしてないです。あれは、あたしの心の叫びです。

でも、ケジボンさんも、こっちの世界に来ていたら、女装村のお笑い部門で、良いライバルになったかもね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ