プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



女性を愛おしく思い、エッチしたくなった時に、食べちゃいたい…と思いますよね…(●´)З`)))モグモグ

だからって、本当に、残虐に切り刻んで、煮て焼いて食べるわけではないです。

人間の脳は、興奮すると、エネルギーを必要とされますが、それを抑えるために、真逆の事を考えて、平常心を保とうとします。

だから、食べちゃいたいと思った時は、乱暴にならず、優しくなれません?

これを、「キュート・アグレッション」と言います。

女装する理由に、女性を好き過ぎてってあると思いますが、これって、「キュート・アグレッション」から来ているのかもです…( ̄口 ̄∥)

女性に興奮したからって、ガァオオ~って見境なく襲ったり、触れたり出来ませんよね、そんな事したら、犯罪者になってしまいます…c⌒っ,,-_-)φ

可愛い小動物を見ると、触って、なでなでしたくなるように、可愛い女の子にも触りたくなるのです…(●´∪`●)ヾ



“性”ですかね…(; ´_ゝ`) フッ

でも、女性の可愛さに、興奮したからって見てるだけ。

キュート・アグレッションは、このように、触れられないフラストレーションが起因になります。

つまり…(◆'з`b)b



触れぬなら、なってしまえ、ホトトギス…的な感じで女装するのです。

女装を犯罪目的で使われたりしますが、根っからの女装さんは、盗撮、痴漢、強姦などといった性犯罪は、行わないのです。

あたしは、そう信じたい。

女装する事で、フラストレーションを解消出来るからね。



女装に心臓を捧げよ!  

これぐらいの意気込みよ…(b'ε`*)⌒ok


つまり、“女装”は女性に優しいのです。

それなのに、ハマって欲しくない趣味第二位です。
理解されないって、悲しいですよね…。。(〃_ _)σ∥



本当に、あの時に、食っとけばよかった。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

男性全員に女装して欲しいです

私は昔、変な雑誌に写真を投稿されてから男性がちょっと苦手になりました。田舎なのですぐに噂が広まって本当に悲惨。親は私に隙があるから悪いと言って殴ったけれど、普通に下校してただけです。スカートもきっちり校則で決められた長さで穿いていたし、悔しかった。



あの経験から男の人が女になってくれたらどんなに良いかと、ずっとそう思って来ました。綺麗に着飾った自分自身に興奮すると言う男性と会って、『それは良い事ですよ。』って言ったことがあります。少なくとも女性にとっては安全な男性です。男性も女性として生きてみて欲しい。スカートの頼り無さを理解して欲しい。

朋ちゃんは男の子だと解っているけれど、本物の女の子としか思えない言葉ばかりで、女の子の気持ちを代弁してくれている気がします。どうしてそんなに女性の本音が理解出来るの?すごいですよね。

Re: 男性全員に女装して欲しいです

コメント、ありがとうございます。
こんな風に、あたしを見てもらえると、ヲタ的なアニメネタを書いているのが、恥ずかしかったり…(ノ□`●)照

性犯罪に巻き込まれた女性を、世間は、キズモノとして見てしまいます。それを、肉親は、恥ずかしがって隠そうとします。
おかしいですよね。

昔、江口洋介主演の「一つ屋根の下」と言うドラマがありました。その中で、妹の小梅が強姦に合うんです。
兄弟達は、小梅の事を思い、示談にしようと言うのですが、江口洋介は、裁判で戦うと言うのです。

これを観て思ったのは、女性を傷つけといて、お金で済ませるなんて納得いかない。また、犯人には、自分のしでかした罪の大きさを自覚して、償ってほしい。そして、何よりも、妹の小梅には、これからも、女として生きていくのだから、女の幸せを放棄してほしくない。辛くても、世間の偏見に負けず力強く生きてほしい。
裁判で戦うって事は、そのための一歩なんだなって、思いました。示談で済ませても、起きた事を消せるわけでないのだから。

学生時代に嫌な思いをされたとの事ですが、女装するあたし同様に、お互いに、世間に負けないように、力強く生きていかなければですね。せっかくの女の子なんだから、楽しまなきゃ…(b'ε`*)⌒ok


安全な男性とは、友達以上に見てもらえないので、悲しいですよ…(ノ_`。)

スカートの頼り無さは、春風吹く季節に出かけた時、スカートは、なんて、心もとないんだ。女は、よく穿けるな。すげぇ~と感心した事あります。

>朋ちゃんは男の子だと解っているけれど、本物の女の子としか思えない言葉ばかりで、女の子の気持ちを代弁してくれている気がします。どうしてそんなに女性の本音が理解出来るの?すごいですよね。

モモチラなんてして、お恥ずかしい…(*ノノ)キャー
これは、愛嬌で、お許しを…( ̄▽ ̄;)

多分、女性が好きだから、理解しようって思ってる。でも、やっぱり、女は、わけ分かんねえやって思います。
でも、そんな風に見てもらえるなら、あたしの見てきたモノは、正しかったのだと思います…(^人^)感謝♪
これからも、あたしの信じられる女装道を、進んでいきます。


本当に、あの時に、食っとけばよかった。wwwww

美味しかったかもよ~❥

ランガード見えてますよー
ぺろぺろしたい!

Re:

ぐふふ…( ●≧艸≦)

こう思う時って、口喧嘩で負けるとなんですよ。

ぽっちゃり系だったから、もも肉とか脂が乗っていて、おいしかったかもね。

Re:

理緒さん、あたし、ランガードを初めてしりました。

あたし、サポート力がないと、ダメなんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ