プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

あたし、駆け引きや、心理戦みたいなものが好きで、オセロが好きなんです。それに、勝負も数分で終わるしね。

相手のウラのウラをかいて、あたしの思惑にハマった時は……



こんな気分です…(;¬∀¬)ハハハ…


それで、初めて、ネットゲームをやってみました…(b'v゚*)ィェィ




名前は、一度決めると変更は出来ないのですが、性別は変えられるのです。

だから、最初は、可愛い女の子アバターで、参加したのですが、真剣勝負を望んでいるあたしにとって、女って甘やかされ感があるので、男に変更しました。



それで、1000位以内に入ったら、女の子に戻ろうと、お母様、それまでは、あたし、男として頑張ってみせるわ。

…って、リボンの騎士みたいに、中二病モードにも入っています…(;¬∀¬)ハハハ…

それで、意気込んでいたのですが、先日、パーフェクト負けを食らってしまいました…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

もう、悔しいって言うより、ムカつくぅぅぅ~。よくも、あたしを、パーフェクト負けにしたわね。

彼氏だったら、3日間は口を利いてあげないんだからぁ。



本当に、男は男に容赦ないです。

昔、スノボを、友達に教わったのですが、初めてのあたしを、いきなり、ゴンドラで頂上に連れていかれ、口で説明されたあとは、ほっとかれた状態。半日がかりで、自力で下まで転げ落ちていった感じ。それに比べて、女性には、付きっきりで教えますからね。

でも、上達は、女性より早かったですよ…(b'v゚*)ィェィ

男の世界では、絶えず、千尋の谷に突き落とされてるのです。それに、這い上がってきた者としか遊ばない。

ライオンと違うところは、愛情ではなく、ただ、面倒だからなんです。

基本、男は男に厳しく、女には優しいのです。



こんなシビアな世界で生きているのだから、女装した時くらいは、優しくチヤホヤされたいってのが、正直な話、本音です…(●´∪`●)ヾ

それなのに、こいつはぁ~。こいつはぁ~!

真剣勝負を望んでいたけど、このあたしを、パーフェクト負けにしやがって。もう、勝負は見えているのに、ジワジワと追い詰められ、最後の方は、置き石を置かされてるって感じよ。


もう、やだぁ~

こういうのって、初めてなの。優しくしてよ。


あなたは、あたしを好きに出来るのよ。

だから、やるなら、じらさないで、一思いにやって♡

あなたの言う通りにするから。


大丈夫よ♡覚悟は出来てる…(。-_-。)




どう、こんなあたしで、満足できたぁ?

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

優しくチヤホヤされたい
前時代のおばあちゃまに多いタイプwwww

そう、、覚悟しちゃうんだ、、
覚悟は男がするもので、
うけとれるかぁ~~~って
挑むのが女みたいよ。
それで屑ひくのが男性で、、

結婚してる男は魅力なくなるのがほとんど、、
ややわぁ~^とおもう。

亡き父が言った。
じらされるんじゃない、じらさまくちゃ、
そんあこと、できるはすないでしょうが、、、とおもった。小娘なのに。
パパは結婚してても見合いの話が来るほどモテモテだった。
極意だったらしいけど、、ふぅ~~:


リバーシって名前だったけど

ネットでは10年くらい前、1日だけ10回ちょっとやって飽きちゃった。だって途中でブチっと接続切られちゃうんだよ。だから0勝0敗

v-285でネット情報だけど、チヤホヤされたい女って浮気しやすいみたいね。ホストに嵌るのもそういう女



オセロはからっきしダメです。小学生の時には妹とやるとほぼ間違いなく負けました。何度か0対64で負けたこともあります。ま、人が何を考えてるのか分からない人間には難しいゲームですよね。

そんなあたしは周りの人が嫌がってるのが分からないから、女装外出が平気なのかなあ? それならそれで良いや(^^ゞ

女は「男を試している」ようなところがあって、なんだかなーって思います。ちやほやされて当然、男を味見して嫌いだったら突っ放しても大丈夫、そんなのに耐えられない男って最低で器が小さい。

でも、わたしは女装して「ちやほやされたい!」とは思うけれど、男の気持ちがわかるからそんなことはしないなあ。

わたしはランガードがないタイプのほうが脚が綺麗にみえるから好きですv-238

私もスキー場でいきなり頂上へ連れて行かれて、死ぬ思いで下りてきましたよ。
でも、確かに上達は早かった(笑)
女性ならそんなことはしないでしょうからね。

女装して、優しくされたことはないなあ。
せっかく女の子になったなら、男性から優しくされる気持ちも味わってみたい気はしますね。

Re:

可愛いとか誉められれば、あたしは、素直に嬉しいですよ。
おばちゃんに、多いのは、誉められなくなってきてるからだよね。
チヤホヤされるうちが、華って言うからね。

男にとって、結婚は、人生の墓場って言うように、女性にモテたいってのが、諦めになってる。だから、着る服に関心がなくなり、汚いおっさん化になるんだよ。それでも、身なりを、キチンとする男性は、いるけどね。

Re: リバーシって名前だったけど

くまちゃんも、オセロ好きですかぁ?
対戦相手を選べるようなのがあったら、やりませんか?

でも、あたし達の対戦は、遊びで済まされないですよ。
 
いわゆる、餃子日本一をかけての代理戦争よ。

あぁ~、なんていう、運命の悪戯かしら?

くまちゃん、負けたら、宇都宮餃子を誉めるんだよ。


Re:

人には、得手不得手がありますからね。

女装外出が平気なのは、ドーパミンという麻薬に似ているものが、分泌されるからと、あたしは、思う。

Re:

男を試すのは、種の存続により、無意識に、優秀な子を残すため選別をしてるのかもね。

あたしは、理緒さんとは、逆で、弄ばれてる分、弄びたいって思うんだけど、前に、純男くんと遊んだ時、あたしは、発展とかしないからって言ったら、指一本、触れて来なかった。
触れられないのも、魅力がないからって思い、触るぐらいはいいのにって、言ったら、我慢出来なくなるからって、それを聞いて、あたしは、大人しくしてましたね。

オセロは、男でなく、女性アバターだったら、ここまで、完璧に負かさなかったろうなって思った。

Re:

友達と何かを始める時は、一緒に始めないとダメだよね。差が付いちゃうと、男同士だと、厳しいよね。

ブログに女装画像のせるのは、女装ブログやってるから、証明写真じゃなくて、誉めてもらいたいってのもあるよね。

それで、ちゃん付けで呼ばれるのって嬉しくない?女は、いくつになっても、女の子でいたいもんだよね。

ねぇ~、めぐちゃん。それとも、めぐたんの方がいい?

あ、ごめんなさい
一番先のは、わたし、
このごろなまえきえちゃって、、


Re:

なんとなく、hippoponさんかなぁ~って、思いましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ