プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…♡



ウィッグも長年使っていると、くたびれ感があり、ボサボサになってしまいます。



二年前くらいまでは、なんとか、髪もまとまっていたのですが…




今では、ボサボサに…(ノ_・、)

そして、これが、最後になろうとは…Σ(゚Д゚;エーッ!

あたしのウィッグは、人毛だから、染めオッケー( `д´)bなんです。

だから、気分転換と、ヘアーカラーに含まれている美容成分に、かすかに期待を込めて、染めてみました…(b'ε`*)⌒ok

それで、ヘアーカラーをよく落とさないと思って、気をつけながらも、軽くすすいだら、からまっちゃった…(●´д`●)マヂカョ・・・

これが、ハンパないからまりでして…(/_<。)わ~ん



買い替えを考えていましたが、こんなお別れは嫌だぁ~

髪が傷んで、使えなくなっても、ちゃんと、ほどこしてから、さよならしたい。

これが、神経を使う作業で、たまに、発狂したくなります…(; ´_ゝ`) フッ


それで、気分転換に、オセロをやってしまい、なかなか、作業が進みません。



そして、これも、二年前くらいですが、あたしの自毛、今よりも、前髪あるんじゃねん…( ̄口 ̄∥)



今では、薄い前髪を隠すために、必然と、どアップになってしまいます…(/_\)シクシク



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

わたしのウイッグは人工毛です。。
ウイッグの質感って、本当に値段に比例しますよね。

朋子さんは、お洋服どちらで買われているんですかv-361

ああ、、
私の自毛は美容院の御小僧さんが 切れげにしてしまいました。
呪ってやる、、、と、思い出すと思います。
禿げてほしい!!ww

朋ちゃん、クルミ効き目あると言いますけど、、

ウィッグは大事ですよね。

自分に合ったものに出合うまで時間がかかりました。

いまは、プリシラのミディボブを使っています。人工毛ですが、クオリティは高いです。
最近は通販や店頭で男性(女装)が女性のアイテムを購入しやすくなりましたね。昔だと、女装サロンで高価な人毛ウィッグを買うしかなかったですもの。

からまり、人毛とはいえ大変そう・・・
人工だったら切っちゃいますね

自分に合うウィッグ見つけるのって大変なんですね。
私はひとつしか持ってないから知りませんでした。
女装始めた頃買ったもので、めちゃ似合わないから
やめましたw

Re:

理緒さん、あたしも、最初は、人口毛のロングでした。でも、お手入れが面倒で…

洋服は、今は、通販サイトのセシールとIMAGEです。

Re:

hippoponさん、髪って大事ですよね。お手入れしてるか、してないかで、だいぶ印象が変わりますもんね。

あたしも、小僧さんに、念を送りますよ。

Re:

瑠美さん、ウィッグは大事です。だから、とりあえずじゃ買えませんよね。
 
あたしは、お手入れが楽で、人口毛にしたんですけど。

Re:

こたのさん、似合うものと巡り会うのって、難しいよね。  

それで、気に入ると愛着が湧くんだけど、ウィッグは、いぶし銀的にはならないから、ヤッパリ、買い替えないとなんだよね。

女の命

髪の毛って大事ですよ。
だって女の命じゃないですか。
ウィッグがぼさぼさになったら、思い切って買い替えた方がいいですね。
さらさらなヘアーの女性はやっぱり美しいですよ。
朋子さん、B面では髪が少なめ?
言わなきゃわからないのになあ(笑)
ダメですよ、読者の夢を壊しちゃ(笑)

Re: 女の命

めぐみさん、髪が美しい女性って可愛く見えますよね。
 
だからって、なかなか気に入ったのがないのです。

髪が薄いのは、自虐ネタにしてるので、大丈夫かなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ