プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
お晩でやんす( ´ω` )y-~
朋ちんでっすぅ☆

今週は、天気があまり良くないみたいですね。
雨だと女装も大変です。
ウィッグも、セットしても寝ちゃうし………それに、メイクだって………(/_<。)ビェ-ン

だから、週一程度の女装なので、女の子になれる日は、晴れて欲しいですね。

って違うわぁい!




こっち♂の時の話(*''.''*)

あたしんちは、二日毎に洗濯します。こんな雨の日だと、万が一乾かなかったら、四日目に穿くパンツがありません( ̄Д ̄;) ガーン
だからって、女物を穿くわけにはいかない。だからって、二日連続は、♂だからって嫌だぁ~

それで、もし、毎日、女装出来たら……
洗濯しなくても、四日目は、まだまだ、大丈夫\(//∇//)\
下着を選ぶ余裕さえあります♪

一週間目……余裕(*´σー`)エヘヘ

十日目……あっりますよぉ♡

二週間目…Σ(o''д''o)ハッ!!洗濯しなくちゃ

毎日、女装出来たら、こまめに洗濯しますが、それだけ、持っているんです。

男物のパンツは、数ないのに………(*''-''*)ポッ

いいのかなぁ?

女性の下着って、可愛いですよね。リボンやレースやら…
ムフフ(*´ω`*)ゞエヘ
これら可愛いと思った物を、身に付けられるなんて、女装してて良かった♡

だから、「可愛い」って思ったら、ついつい、通販で、ポチッと………

ポチッと……ポチッと………ポチッと……(〃´o`)=3 フゥ

ちょっと、練習してみますか?

どうぞ♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





ありがとうございまぁす♡

またのご来店、お待ちしてまぁ~すぅ(*μ_μ*)ポッ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

家に居て、起きている時間の大半

洗濯をしています。
僕自身がおそろしく汗かきだということと、もうひとつ事情があって・・・
着る物がないってこと、ありますよね。

Re: 家に居て、起きている時間の大半

こんばんは!くまちゃん。
今の陽気は、洗濯物が乾いて良いですよね。それに、着るとホンワカと暖かくて気持ち良いです。

>僕自身がおそろしく汗かきだということと、もうひとつ事情があって・・・
>着る物がないってこと、ありますよね。

これって、全身毛で覆われているくまちゃんだからですかぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ