プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
女装さんって、底辺の人間だと思いませんか?
“士農工商”より、下って感じですよね。いや、それ以下か…|ω・`)

数年前、あたし、ライン下りの舟で、小学生くらいの女の子に、ニヤニヤされましたからね。

それなのに、何も言いかえせない…(/_<。)わ~ん

それに、普段なら、睨まれる事ないような人に、睨まれても逃げるだけ。

ホント、立場ないですぅ~



でも、だからこそ、弱い人の気持ちが分かる。
いや、分からなければならない…(b'ε`*)⌒ok

(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

女装って、理解されず悲しい思いをしてるので、あたしは、人が楽しいと思っているモノを、見た目や偏見で否定しない。

やらないうちから、つまらないなんて言いません…)´0`( No!
なんか言いたい時は、とりあえず、やってみます。それで、初めて、

「うわぁ~、つまんねぇ!」と、言えるのです。




だから、女装に否定的な男性には、やってみて欲しいし、女性は、可愛く着飾ってテンションが上がり、お洒落で、幸せな気持ちになるのなら、男の人も、きっと、楽しいんだろうなって、知ってもらいたいですね。

間違っても、男のくせにって、見た目で判断したら、アカン…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ



女性のファッションは、テンション上がるし、楽しいですよ。
だから、女性が羨ましいです。

それでも、あたしに、男らしさを求めるならば、あたしは、世間様が思う、”女性はこうあるべき”と、完璧な女性らしさを、女性に求めちゃうわよん…Ψ( ̄w ̄)Ψ

だから、お互い様って事でね…☆(O'U`O)''ょろしくNe☆*☆


あたし、思うに、人が楽しいって思う価値観を否定するのは、その人の存在自体も否定してしまうんじゃないか? 

大袈裟かも知れませんけど、それって、その人の根っこの部分ですからね。  

大事にしてあげたいものです…(b'ε`*)⌒ok

  

あたしの街で開催される、痛車やコスプレを楽しむ“ひめたま祭り”、盛り上がって欲しいですね。

あたしの街は、人を呼べる名物なんてないから、萌え系頼りなんです…f^_^;



マスコットキャラ、これですから…苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ



女装もそうですけど、“痛車”って言うけど、やっている者は、“楽者”、楽しむ者です。

あたしが、痛いと思う時、それは…



ネタが滑った時。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 
関連記事
スポンサーサイト
コメント

あ、足利ですね。
昔、わざわざ渡良瀬橋を見に行ったんですけど、普通の橋でした(笑)
一応、足利学校も見ました。

男のファッションって変化をつけるのに限界があるんですよね。
女の子は服だけではなくて、ボディも強調できるし、メイクで違いが出せる。
いかようにでも個性を作れるんですよ。
それって羨ましいし、メイクなどは化ける楽しみがある。
でも、私が好きなのは制服。
これって、没個性の象徴なんですけどね(笑)

お蕎麦の家元的なのがありますでしょ。
美味しいそば頂きたいのでいつかはいきたいです、

お洒落は女性のほうが幅があって楽しいですよね。

オタクに

置き換えてもほとんど成立しますね。
本屋のレジで「いい歳してアニメ見んなよ」という無言の圧力。劇場版ドラえもんとか劇場版仮面ライダーとか見に行った時の、親子連れの冷たい目線波状攻撃。
今では全然無視してますけどね(笑)。
朋ちんさんも言う通り、大事なのはその人の人間性なんですから、お互い胸張って行きましょう。

Re:

めぐみさん、渡良瀬橋は、市民のメッカですよ。 

別件だけど、あたしは、スマホでブログを見てるのだけど、めぐみさんのブログにコメント欄が見当たらないのです。おかしいなって思ったんだけど、他のアメブロの方にも、コメント欄が見当たらないのです。

女性のファッションは楽しいのもあるけど、居心地が良いってのもあるよね。

Re:

hippoponさん、有名なお蕎麦屋さんあるけど、あたしは、行ったことないです。

地元の名産って、他県の知人に言われて,そうなんって気づく感じです。 
レモン牛乳も、これも、名産だと気づきませんでした。

Re: オタクに

はっちさん、あたしの最大のミスは、中学生の時に、大人ぶって、仮面ライダースーパー1を、途中で見るのを止めてしまった事です。だから、幻の赤いライダー、ゼクロスも見てないんです。
これが、悔しくて悔しくて、しょうがないです。
昭和のライダーの敵は、マジに悪人って感じだったけど、平成のライダーの敵は、なぜ、倒されるのか分からないくらい、それほど、悪いこと、してないですよね。
のび太の恐竜は、泣きましたね。アニメでも、侮れないですよね。 

ヲタと、女装も、なんか境遇が同じようですね。あたしは、おっぱいを強調するために、違った意味で、胸を張ってますよ。

おいらも

特撮から離れてた時期がありました。ま、おいらの場合は大人ぶってというわけではなく、ガンダム→マクロスにかぶれていたからでして(笑)。
今で言う「リアルロボット系」の設定満載の説得力にやられてました。大学デビューに失敗してオタの世界に戻った時、「純粋に物語を楽しむ」というスタンスを獲得して、オールジャンルに戻れましたけど(笑)。
でもそう考えると、実はオタの世界も派閥って結構ありますよね。アニメvsアイドルの戦いとか、モデラーでもミリタリーvsロボットvsフィギュアとか。鉄ちゃんも乗り鉄、撮り鉄、鉄道模型に時刻表と細分化されてますしね。
端から見てると区別がつかないのに(笑)。「みんな仲良く」がポリシーのおいらからすれば、マイノリティ同士で連帯してもいいのに、って思ってしまいます。
で、案外女装さんも細分化されるもんなのですかね?コスプレ派とか外出派…、位は想像つきますが、多分外から見たら「女装さん」で一くくりなんでしょうが(笑)。
この仮説が正しければ、ますますオタと女装さんの親和性って高まります。お互い支えあって頑張っていきましょう(笑)。

女の子になった時の快感を味わってほしいですよね。
ちょっと変な世界へようこそしちゃいますけど。。

Re: おいらも

はっちさん、ガンダム→マクロスは、王道ですよね。あたしも、劇場版マクロスを観て、ハマりましたね。特に、リンミンメイにですけど。それに、平行して、うる星やつらも観てました。リンミンメイ、ラムちゃんの存在は、あたしには、大きかった気がしますね。

あたしも、はっちさん同様に、みんな仲良くって思ってましたが、やはり、派閥みたいなものがあって、仲良くは出来てないですね。
  
それは、女装スタイルでなく、発展場と言われる夜の公園ごとにです。あたしは、掲示板を覗く程度ですが、発展場には、チヤホヤされる主みたいな女装さんがいて、他から可愛い女装さんが来て、チヤホヤされると、掲示板で叩かれるみたいな。

だから、はっちさんのいる世界と、女装さんの世界は、意外と似てますよ。だから、先輩、仲良くしてくださいね。



Re:

理緒さん、ホント、女の子になった快感、味わって欲しいですね。

今は慣れたけど、スカートの裏地のスベスベ感に、ゾクッときました。これは、男の衣服の素材にないですからね。

女装さんは来るもの拒まずですよね。

うる星やつらは

スラップスティックながら緻密な構成だったので、案外すんなり受け入れてましたね。私もはまってました(笑)。特にアニメは押井監督のこだわりのおかげで完成度が高かったですし。
女装さんの世界にも、やっぱりそういう派閥ってあるんですね。おいらも前の会社で派閥争い見てきましたが、そういうのって男の方が激しい気がします(支配欲とかですかね?)。
女装さんってメンタル的にも女性らしく優しくなるもんだと思ってましたが、男を引き摺っちゃうのかも。ま、大部分は個人の性格なんでしょうが、そういう奴のせいで全体が悪く見られるのは嫌なもんです。
昔鉄ちゃんとバスオタが飲みの席で議論してて、バスオタが「決められたレール走ってんじゃねえよ」と「あっちゃんカッコいい」みたいなセリフを吐いてて、爆笑した記憶があります。これくらいほのぼのした派閥争いならいいんですけどね(笑)。

足利尊氏って安斎肇に似てね?


おいらが女装(子さん)から学んだのは、
可愛けりゃ、男の子でもいい!
ってことです♡(^^)v

自分よりかわいい女装娘さん見かけたら嫉妬してしまうかもしれないです...

なんであたしに振り向いてくれないのよッ!!
みたいに。

Re: うる星やつらは

はっちさん、うる星やつらは、意外と泣けますよね。ラムとあたるが、離れても見つけ出して、くっつくって定番なんですけどね。

女装さんもね、純男くんの前だと、女の子っぽいよ。
それで、女装さん同士だと、男が出るよね。だから、見た目に、騙されちゃダメだよ。

あたしの決めセリフは、会えない時は、○○くんとのメールのやりとりを読み返しては、一人はにかんでます。
 
こんなんが、返信できたら、コロってきません?あたしは、男心を知り尽くしてるからね。

あたしも、バスヲタの武勇伝には、爆笑しました。はっちさんには、武勇伝は有るのですか?


Re: 足利尊氏って安斎肇に似てね?

オウムの麻原彰晃に似てないですか?

ケジボンさんも、見た目にこだわるタイプなんですね。

可愛いければ、ネタに滑っても、許しますか?

Re:

理緒さん、嫉妬するって、あるよね。男に、モテて、男ん時には、女にモテるのは、ズルいって思う。

だから、ハゲてくんないかなぁって思う。

わんこそば

120杯食べたとか、カラオケでガッチャマン歌って100点とったとか、おいらの武勇伝は弱いのばかりです。話題がどんどん離れていってますが(笑)。

Re: わんこそば

はっちゃん、かっくい~

デンデンデンデデデン ペコポン ですね。

あたし、大食いは無理ですけど、早食いなら自信あるし、小学、中学生と、音楽の成績は、9年間『2』でしたから、カラオケは、60点越えれば良い方です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ