プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
「奥さまの名前はトモコ…



そして、旦那さまの名前はダーリン。ごく普通のふたりはごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。でもただひとつ違っていたのは奥さまは☆♨☞♡だったのです。」
  



(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡


今日は、放課後、クラスの皆と、ボーリングに行くから、遅くなるね。

うん、男子もいるよ。

あぁ~、ヤキモチ焼いてるんでしょ…Ψ( ̄w ̄)Ψ



約束したよね。あたしを、一生幸せにしてくれるんでしょ。あたしの幸せは、あなたの側にいられる事よ…(●´∪`●)ヾ

だから…心配しないで♡

それから、あたしがいないからって、一人でやっちゃダメよ。
あなたのモノは、あたしのモノ。あたしのモノは、あたしのモノだから…ねぇっ♡ 



 





えっ?やだぁ、どうして?

残業で遅くなるんじゃなかったの?

夕飯の支度に、ポークビッツを出したら、あなたの事を思って、つい……ご、ごめんなさい。

えっ!フランクフルトぐらいはあるって?

うっそぉ!そんなに、おっきくないじゃん!





キャッ、ごめんなさい。ウィンナー……くらいはあるよね。

いつも、美味しく頂いております。今度、カラシ付けみていい?

って、ウソよ…見栄なんてはるからよ…(* ̄m ̄)ぷっ


えぇぇ~、今から?あたしは、もう、そんな気分じゃないのよね。



あなたを、オカズにしたばっかりよ♡テへ



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

むいて食べてね

おいらのは皮付きウインナーだよんv-415

妄想ですか??

いちゃこらしたい...

Re: むいて食べてね

ケジボンさん、皮つきですかぁ~
それって、臭くなイカ?そんなもの!? 

あたしを、信用しちゃていいんですかぁ?  

シャネルのバッグを買ってくんなきゃ、噛みちぎるからね。オホホ。

Re:

理緒さん、妄想だよ。妄想。
でも、本当は、男に泣かされるタイプかもしんない。

妄想でもいいから、いちゃこらしたいですよ...

私も、いいパートナーが欲しいです。女装さんも、奥さんも。欲張りなのかなぁ...?

魔女も18歳もなつかしー((´∀`*))
そういえば岡崎友紀さんも制服にエプロンで家事してたような(゚ー゚*?)?

それにしても、こういうとこから自身の女装へ発想を飛ばせる朋子さんがスゴイですよね!

奥様は魔女とか奥様は18歳、懐かしいですよ。
まだ子供だったけど、こんな生活も面白いなあなんて思いながら見てました。
朋子さん、これを知ってるってことは、奥様は40ウン歳??
あ、まだセーラー服着れますもんね~。
永遠の18歳か~~。

Re:

理緒さん、欲張りなんてじゃないです。普通だと思うよ。

あたしなんて、お金まで欲しいよ。

Re:

こたのさんも、年が近いのかな。

あたしは、パロディるのが好きだけど、0から作るのは、苦手。だから、オリジナルの物語を作れる人は、すごいって思う。

Re:

めぐちん、同い年同い年…多分ね。

あたしは、魔法使いに憧れた。いまみたく、通販なんてなかったから、時間を止めて、買い物したかった。

朋ちゃん、!
ケジボンを誘惑WW??

花嫁衣裳、、とうとう買ったの??
オメデトウ!!💐💒🎹♬
お似合いですよ~~
私ももう少し痩せたらシホンのドレスかおう!
触発される純女!きゃ、(⋈◍>◡<◍)。✧♡

相手は、、けじけじ、、🐛🍎うん、うん、(^◇^)V
おめでと~ぅ。
今朝は、ケジボンにズドンとうたれてしまって、
夜は、朋ちゃん、、
お化けが出そうな 夜、👻

Re:

hippoponさん、ありがとうございます。
気づくなんて、さすがに、女の子ですね。

実際は、あんまり似合ってない気がする。やっぱり、華奢でなきゃダメかなぁ~

でも、ドレスって良いですね。着ていく予定なんてないけど、膝丈ぐらいのが欲しくなっちゃった。

ケジボンさんは、三食、ラーメンを出してれば、文句言わなさそうだから、楽よね。

たまに、味噌か、醤油で、スネるぐらいかもね。


ミカサは魔女になるのかも

「奥様は魔女」の製作総指揮はアッカーマンだよ。
お向かいのグラディスさんがサマンサの魔法を目撃して「ああた~!」って旦那さんを呼ぶ場面が好きだった。あれ、英語ではどう叫んでるんだろ?

「おくさまは18歳」は多分最初の再放送で見たと思う。
ガメラの監督の名前があって驚いたっけ。
岡崎友紀の表情の動きが面白かった。「ママはライバル」の途中くらいから疲れが見えてきたよね。
彼女のせいで当時たくさんあった東海道線の「岡崎ゆき」が気になってw


ケジ煩さんよりもっと僕の食事の支度は楽だよ。朝食は液体のパン、昼晩は鰻重松の出前で酔いんだから。もちろん晩酌付き


Re: ミカサは魔女になるのかも

ミカサって、人気の女の子キャラらしいですけど、怖いですよね。エレンに好きな女の子が出来たら、ストーカーとかやりかねない気がする。それにしても、二期の終わり方って何なの?これからって時に、まさか、終わるとは思わなかった。早く三期が始まって欲しいですよね。

昼夜、鰻ってのは、あたしも食べていいんでしょ?その代わり、あたし、洗濯得意ですよ。洗濯は任せてください。それで、干すのは、くまちゃんね。これも、協同作業ですよ。それで、発泡酒なら一缶だけ350だけど、許してあげますよ。あとは、あたしの洋服代よね。

鰻は絶滅危惧種

だから、ボク一人で食べるの!朋Cinはナマズにしなさい。

ミカサはストーカーなんて悠長なことしないんじゃないの?
エレンに近付く女が度を越した行動したら、遅くとも翌日には消されると思う。我妻由乃のような不気味さはないけど、あんなのリアルにいたら怖いよ。

Re: 鰻は絶滅危惧種

えぇぇぇ~、ナマズですかぁ?ナマズって、食べれるんですかぁ?
でも、くまちゃんなら、きっと、半分は分けてくれると思うの。そう信じたいわ。それから、デザートに、メロンが出そうですよね。

女型の巨人に、エレンが食われた時のミカサのセリフは、恐ろしかったですよね。

だから、二期の最終回、奥ゆかしい事を言っても、あたしは、信じられなかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ