プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



「心が叫びたがってるんだ。」の実写版が、今夏に、公開されますね。
ストーリーは、お喋りな女の子が、卵の王子様の呪いで、喋れなくなる物語。

これに限らず、アニメの実写版は、多いですね。
「君に届け」、「好きっていいなよ」は、好きなアニメですが、実写版は、ショックでした…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

これは、どうなのでしょうかね…(; ̄^ ̄)ん~

あたしは、これは、タイトルにつられて、アニメの方を観ました。



あたしが、十代、二十代の時は、自宅で、ひっそりと女装してました。

こんな事してるなんて、人には言えないし、見られたくもなかった。でも、心の中では、窓を明けて、あたしは、ここにいるよぉ~って叫びたかった。

あたしの存在を知って欲しかった…ィェィ♪(σ*'v`*)σ

こんな経緯があるから、観たのですが、内容とは異なっています。

それでも、あたしが女装するのは、主人公の成瀬と同じように、卵の王子様の呪いにかかったのかも。…Σ(oдΟ;)



女装を、やめられないって事は、黄身(女の子)と白身(男)が、ぐちゃぐちゃに混ざった、スクランブラルエッグになっちゃったのよ…。:゚(;´∩`;)゚:。

だから、女装を否定されるって事は、あたしの存在を否定されるのと同じような気がします。

人は、いつ死ぬのか?



心臓が止まった時?脳が動かなくなった時?



人に…存在を否定された時よ。




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

私も妻からは女装は否定されるし、存在も否定されてますけどね・・・。
死んだも同然状態ですよ。
でも、何とか這いつくばってでも女装しようとする。
やっぱり、これは死んでもやめられないんです。

Re:

めぐちん、死んだら、出来ないかもですって、揚げ足取ったら、ダメですよね。

あたしも、もう、やめる気なくなっています。生涯現役です。でも、老いたら、人前からは消えて、ひっそりと女装してます。

私はたぶん皆様からするとまだまだヒヨッコの歳なのかもしれません...

奥さんはいませんが、女装することが足かせになって、結婚は諦めています。。。周りは既婚者ばっかり...

おおっぴらに人前に出るのも未経験です。やってみたいなーと思いながらも、出来ない自分がいます。

Re:

理緒さん、奥さまは魔女は、知らないかなぁ?

あたしも、40歳越えるまで、誰にも知られずに、室内女装してたよ。40際越えてから、ハジケた。それで、未だに、あたしは、何なのかって分からないよ。永遠に、自分探しをしてるのかなぁ?

それで、あたしも、最初は、地元の掲示板で知り合った女装さんに、付き合ってもらって、女装外出をしたんだよね。だから、近場で、信用の出来る女装さんか、純男くんを作るのも良いかもね。そうすれば、もっと世界が変わる。

あたしは、結婚に失敗してるから、偉そうには言えないけど、女装してようがしてまいが、出会いがあれば結婚は出来るよ。でも、その時は、女装は、内緒にしないとだけど。それか、ラブラブな時なら、もしかしたら、許して貰えるかも。

それか、世の中、男らしい男は、苦手って女性もいるからね。そんな女性に巡り会えたら良いよね。

あたしは、ここにいるよぉ~

そう思ってる人いっぱいいると思うな。
フランクに話せる場所が必要よね。

Re:

hippoponさん、女装って、秘密にしているけど、やはり、誰かに知ってもらいたいものですよね。だから、今の時代は、ネットが普及して、女装さんにとって、良い時代になったと思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ