プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

若い頃は、補正下着なんて、おばちゃんがするモノよ、こんなモノに頼るなんて、プライドがゆるさなかったけど、今では、頼ってしまう、そんなお年頃…(´д`)ハァ~



ウエスト・ニッパーって、腰をしっかりと、ホールドしてるから、腰痛持ちにもいいかも!  

って、あたしは、腰を痛めてるわけじゃないです…(;¬∀¬)ハハハ…

そのせいか、姿勢が良くなりますよね。


だから、体型補整ですけど、仕草も補整出来るような気がします。

背筋が、ピンとして猫背にならない…(b'v゚*)ィェィ
猫背の女の子じゃ、カッコ悪いよね。

そして、腰が曲がらないから、床に落ちた物を拾う時、膝を曲げて、腰を落とすように、しゃがみこむようにします。    



こんな事で、あたしって、女の子らしくねぇって、自画自賛… ̄ー ̄)ニヤリ


女の子らしくしなさいって言われながら、育てられたわけじゃないですからね…(; ´_ゝ`) フッ



そう、あたしは、お淑やかな心を持って生まれた、男育ちのスーパーレディ…(b'v゚*)ィェィ 佐伯朋子よ♡

女の子らしい仕草が出来てるかは、やはり、気になるところです…(◎ヘ◎;)?

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 夏の女神降臨

コメント、ありがとうございます。まさしく、ドレスをイメージしたので、そう言ってもらえると、嬉しいです。

あたしは、こうしたコメントや、メッセージで元気をもらいます。

お仕事、頑張れましたかぁ?熱中症には気をつけてくださいね。

長い物に巻かれろ

腰痛についてはマジだよ。ウエストニッパーで効くかはわからないけど、がっちりしたコルセットは効く。
腰痛を緩和させるためにコルセット着けてた時期が何回かあるからね。
最初は14、5年前。医療用って処方箋があれば安くなるけど、そうでないと高いんだ。しかも不格好。
ネットで代わりになるものを探してたら、昔の貴婦人が着けてたようなのがあって、使用者のコメントに腰痛が治まったというのを見つけたんだ。
目立たないタイプが酔いと思って短いのにしたんだけどこれが失敗。ずれるから擦れるんだ。
で、上下まで固定できる長いものにした。それで実際楽になったよ。

介護を始めて少ししたころ、また酷い腰痛になって、ちょうど円高で安くなってたから新しいのを買った。随分助かった。特に湯船で浸け置き洗いした毛布なんか、コルセットしてなかったらとても持ち上げられなかったんじゃないかな。

今は日本人の体形に合わせた国産コルセットもあるけど、昔はヨーロッパのしか手に入らなかったんだ。
あちらは上半身の骨格が大きくて、日本人だと男性でも向こうの女性用の小さめのものが適用サイズになる。そんでもって、サイズは合っても婦人用コルセット元来の目的が、体型を女性的なシルエット(ボンキュッボン)に矯正しようというものだから、見た目変ではあるんだよね。
鏡で見たら凄い形になってた。それでも体に合ってるコルセットなら、かなり締めてもそう苦しくないんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sexy、Gorgeous🌹

今日もホットパンツの女装さん見たの。
全く素敵なんだけど
歩き方が違うので、わかちゃった。
おかっぱみたいな金髪で カットも独創的、、
髪が風に揺れてた。

同じく!小奇麗で、、うう、うんと綺麗だった。
顔は派手で、ぱ~とその場が明るくて、
普通の人なら見分けられないとおもった。
私、なんかプロ???wwwwwww
外出しなくちゃ、、
折角のドレスももったいない、
外人が、、ヨーロッパ系今はスペインから、、だからね、
背の高い人多くて、目立たないのよ。まぎれちゃう。wwちゃんす!

Re: 長い物に巻かれろ

くまちゃん、ウエスト・ニッパーは、腰痛にならないように予防なら、効果は、ありそうですよ。
女性用のものでも、男性が使用すれば、実用性があるものもありますよね。

あたしが付けているのは、W64でも苦しくはないです。まぁ、体型に合ってるってとこかしら♡ウフフ

Re:

hippoponさん、10キロのウォーキング、お疲れ様です。あたしは、こう暑いと、ダラケてしまいます。

あたしも、こういうようなドレス着て行くような場所に行ってみたいです。

Re:

hippoponさん、これ、ドレスじゃなく、下着姿です。イメージで、合わせただけです。

あたしは、バレるバレないは、気にしてないので、ただ、遊びに出かける時間がないだけです。あと、ウィッグが、今のところないです。早く絡まったウィッグを直すか、新しいのを見つけるかですね。

ウィッグ、、結局そのままなの??
ヘアパックしてもダメかしら?、
リンスでなくて、
ウォーキングで髪がなびくので 引っかかりやすくなりますが
ヘアパックで解決、
だめかな??
コームでとかしてゆっくり蒸してるけど、、

ゆっくりコームでとくのが先決なの。

Re:

(;¬∀¬)ハハハ…

ウィッグは、まだ、絡まったままです。

こう暑いと、ウィッグを被る気も出ないし、何よりも、外出の予定もありませんからね。

でも、何とか、復活させようと思ってます。

暑くなってきて、つけなくなったら
おなか出てきちゃいました。。(*ノェ・。)

Re:

暑いと蒸れるからね。でも、夏は頑張らないとだよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ