プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

たまに、思うのですが、心に、男とか女ってあるのかなぁ…(; ̄^ ̄)ん~



社会的に、男女の区別をされてるのは、身体的な違いですよね。

心で区別はされてないって事は、心に男と女の違いってない事になりますよね…オォオォ♪(*'∀゚*人)  
そう、心に、男女の差はないのです。



それなのに、男らしくないとか、身体を見て言うのは、矛盾してるような気がします。

もっと内面を見て欲しいものです…(●´∪`●)ヾ
そうすれば、女装さんを理解出来るはず。

あと、男女の違いって、脳の使われ方もありますが、心が脳にあるのならば、脳の影響で、心も男らしく女らしくなると思います。

心が脳にあるは、あたしの過去記事欲脳参照

そして、感情と言う気持ちは、脳が司ります。

あたしのイメージでは、心は部屋で、気持ちは、その部屋に飾るインテリア?



だから、その部屋に、女の子っぽいインテリアを飾れば、心は女の子らしくなっていきます。


でも、そのインテリアは、最初は、外部から与えられた物ですよね。

誰もが、男なんだから、女の子なんだからって聞かされて育ってきたと思うんです。そうやって、部屋(心)に、男らしい物、女の子らしい物を飾られてきたんですよね。

だからって、その部屋が、必ずしも居心地が良いわけではない…(; ´_ゝ`) フッ



たまには、模様替えしたりしなくちゃ…(b'ε`*)⌒ok

だから、女装は、住みよい部屋作り。誰だって、散らかってる部屋より、綺麗に片づいてる部屋の方がいいもんね。

そうすれば、心も綺麗になれるもん。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんいちは
髪、蒸しタオル3連チャン。ブローするたびによくなってきました。
ヘアアパックのしたらそのままコームでとかしてます。するするに髪につくようになって、蒸しタオル。
イオンヘアブラシにも替えたの。
一応報告ね。

私、その人だから、中味。
多分セックスは違っちゃうんでしょうけど
男っぷりがいい女性はチャーミングで 妙な男性と出会わないでせいかいとおもうし、、
女装子さんは、気持ちがカッコイイひとがすきかも。
そういう人が 女性になる努力してるのはやはりいとおしいし、
中味がいい人が好き。
男女ともしゃげてる人はしょうもないし、
懸命な人は好感でしょ。
女の子してるおじさんが本当はママの胸で眠りたい人でも、ちっともおかしくないだろうし。
不誠実、不正義な人でなかったら 
女として、ファッションの話するし、
男性として好もしいと思うだろうし、、
悩む??
中味がスイッチをファジーに変わってもいいのじゃないの??
夫はね、私より綺麗なの、なんておおらかな人でてくるとおもうけど、、


う~ん、さすが朋子さん。
いい例えをしますね~。
インテリアはいろいろ変えられるんですよ。
研究すれば、もっと素敵なインテリアになりますよね。
私ももっといいインテリアにしなくちゃ~。
あ、その前に散らかった部屋をかたさないとですね。

Re:

hippoponさん、こんばんは。
あたしは、PANTENEで、シャンプー、リンス①、リンス②と、リンスは、二種類使ってます。あと、ドライヤーは、なるべく、冷風を使う。

でも、伸びてくると、髪質の違いって感じますね。女性のようにはならない。やっぱり、ゴワゴワしてる感じします。

人間、中身が大事だなんて、言うけど、やっぱり、外見で判断されますよね。男の時に、我慢してる人ほど、女装して、羽目を外す人はいるよね。だから、男ん時に、自由に生きられる人ほど、女装しても、あまり変わらないと思うんですよ。だから、男ん時の生活が、大事だよね。

男ん時が、嫌な人間なら、女装して、素敵な女性になんかなれないよね。


Re:

めぐみさん、ありがとうございます。

これ、心とか、気持ちを、ググって調べたんですよ。
やっぱり、思い込みなんかで、いい加減な事は書けませんからね。

だから、女装さんの気持ちが入るって、模様替えをしてるようなもの。そして、女装を解く時は、また、部屋を元に戻す感じだよね。

部屋とインテリア。良い例えですね。
女装・非女装などで部屋をいくつか持ってる
って考えもアリでしょうね。

さて私の部屋はどんなインテリアが飾ってあるかな?
今度ゆっくり考えて(覗いて)みよう♪

Re:

こたのさん、そんな考え方アリですよ。

だから、女装さんは、模様替えのエキスパートだよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ