プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装の謎?
(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!

朋ちんでっすぅ…♪




男性で、どのくらいの人が、女装するんでしょうかね……(@''ω''@)ん?

例えば……ですが、

蟻のコロニー(巣)ですが……

その一つのコロニーでは、3割しか働き蟻はいないそうです。残り7割が怠け蟻です。
で、その3割の働き蟻で、一つのコロニーを作ると、女王蟻に命じられたわけでないのに、その働き蟻の7割が怠け蟻になるみたいです。
また、その逆で、7割の怠け蟻で、コロニーを作ると、3割が働き蟻になるそうです。
これは、「種の存続」も関係してるみたいです。

これを、7対3の法則と呼びます。
正確には、78対22の法則(ユダヤの法則)です。
この地球上には、この法則に当てはまる物が多いです。
陸と海の割合、人間の水分の割合…………etc.

だから、もしかしたら、全世界の男性の78%が女装さんかもしれない。22%かなぁ?
78%と思うのは、あたしの希望的憶測………(*''.''*)

コンビニで、偶然、隣で立ち読みしている男性に、

「女装してる?」

と聞けば、約8割の方が、ドキっとするわけです。
「なぜ、分かった?」と……
それに、世間の男性は、女装さんに凍てつく視線を浴びせません。仲間意識があるからかもです…(*´ω`*)ゞエヘ

そんなわけで、女装さんだけで、一つの街に住まわせると、22%の人が女装をやめるわけです。やめた人を元の世界に返して、また、女装さんだけで街を作ります。すると、また、22%の人がやめるんです。それを、繰り返していって………

あたし、最後まで女装してる気がするんですよね(*μ_μ*)ポッ

また、女装をやめられたと喜んで帰ると、そこには、いなかったはずの女装さんがいるわけですよ…!(◎_◎;)
ユダヤの法則に従って、22%の男性の78%か女装に目覚めるわけです。

また、そこで、女装復活ってなるやもですね(d゚ω゚d)オゥイェー♪

そこで、あたしは、最後まで、男でいられる自信はないですぅ~(/_<。)ビェェン

多分……絶対?女装します。


応援してね♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

押してくれて、ありがとうございます♡
関連記事
コメント

んっ!


ここの米が消えておりまするが
如何いたし申した?

一揆か
五右衛門かはたまたネズミ小僧か?

Re: んっ!

爺………(○''ω''○)ん?
では、ござらんよ。
高橋名人は、見つかってでござるか?

わらわは、1人で、順位上げに孤軍奮闘しておったわ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ