プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡


今日も、暑かねぇ…´皿`; あちぃ

それで、夜でも、30℃越えると、蚊はいないけ。きっと、涼しいとこに、行ってんべなぁ。  

そのおかげで、ゆっくりと寝れとるよ。



ブログを四年もやってると、さすがに、ダレるわね。最初の頃なんて、メイクしなきゃ写真を載せられないなんて、思っていたのに…☆^(*≧口≦)=3

今じゃ、かまいやしない。あたしは、女装さんだからねっ♡



だから、もし、あたしが、女だったら、3~4年、彼と付き合っていたら、平気で、オナラとかしちゃうかも。

でも、認めませんよ…違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ

彼のせいにします…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

あぁ~、するならするって言ってよね。こっちは、非難するんだから! 



えっ、オレじゃない?って、じゃ、誰がしたのよ。あなたしかいないじゃん!



この毒ガス攻撃で、何をするつもりだったの?
あぁ~、あたしを、気絶させて、いやらしい事するつもりだったんでしょ。

もぉう、最低ぇぇ~





男は、例え、自分のせいにされても、オナラを否定するところが、女性を可愛いって思うんですよね。

自分と一緒にいるのが、リラックス出来て、思わず出ちゃったのかと、そう、リラックスしてもらえるのが嬉しいからです…(≧▽≦)☆
だから、何年も付き合っていて、オナラ一つしないと、心を開かれてないような気がして、逆に寂しいものです…(´д`)ハァ~

でも、ここで、認めてしまったら、こいつ、女を捨ててるなって思ってしまうんですよね。

しちゃった…♡

どんなに可愛く言っても、冷めますよね…( ̄□ ̄;)ガビ-ン


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

女子のおならって否定するのがかわいいですよね。
それがだんだん恥ずかしさがなくなってくるんですよ。
まあ、生理現象だから仕方ないのだけど、音付きでやられるのはがっくり来ますね~。
朋子さんが朋子さんでいるときはおならしないですよね~。
そう信じていますよ!

Re:

オナラは仕方ないし、してもいいんだけど、開き直られると、ちょっと、女だろうって思います。 
だから、してないって言い切ってもらいたいです。

めぐちんと一緒の時は、先手必勝よ。今、したでしょ~って… ̄ー ̄)ニヤリ

先に言った方が、信じてもらえますからね。あたしのオナラの罪をかぶって。

努力の結果?

あのー、もしかして

クビれてませんか?

凄い(@_@)

くびれ...
あたしも作りたいなあ...

明日からお仕事かぁ...

匂ひぬるかな


好きな人のオナラなら嗅げるぜ、クンクン…
…うっ、バタンキュ〜v-40

ふっるい昭和のギャグでした。(^_^;)

妃殿下とHIPPOPONはしないのよ。ww

朋ちゃんも、バラの香りなんでしょ♪

Re: 努力の結果?

よしのさん、これが、スーパーレディ、第二の形態よ。
詳しくは、ドラゴンボールを見てね。

Re:

理緒さん、あたしも、働くのは、正直言って、嫌よ。
出来れば、女装して、のんびりと暮らしたい。

宝くじでも当たらない限り、無理よね。

Re: 匂ひぬるかな

ケジボン大将、これは、大正時代のネタですぜっ!

Re:

hippoponさぁ~ん、あたしもしないよ。

だから、バラの香りもしないはずなんだけどね。

おならじゃないのよ、空気が入っただけ~

とんねるずのギャグにありましたね。

わたしも、開き直り派より、隠し通す派のほうが良いです。女子だけの空間なら無法地帯かもしれませんけど。女子高って、そんな感じなのかもね。女子トイレや女性専用車両もしかり、女性が油断できるスペースです。だから私は近づきません。聖域を犯してはならぬのです。

おはようございます!

くびれてる!!
スゴく、いい感じ!

Re:

瑠美さん、あったあった。とんねるずは、あたしが、高校の時ぐらいが、一番人気があったよね。

確かに、女性の聖域には入ってはダメですよね。あたしも、同じ考えです。

Re:

ひまわりさん、久しぶりでぇ~す。

コメントもらえて、脱いで良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ