プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ジョジョネタ
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

女装さんは、女の如く振る舞う事から、人は、女如(ジョジョ)と呼ぶ…(*'∀゚Pq)ォッ

 

来月公開予定のジョジョ実写版は、あたしは、最初、否定的でした…)´0`( No!
こんなん作るんだったら、五部のアニメ化をした方が、良いんじゃないの?

だってぇ~、実写で、ジョジョの世界観を表現出来るの?それに、キャスティングを見たら、選ばれてから、ジョジョを読み始めた感じ。役者から、ジョジョ魂を感じられないわ。



でも、予告を観たら、好感触♡うふ




ジョジョ先輩…( ´艸`)ムププ
スタンド能力で、あたしを可愛くしてぇ~
あたしも、運命に立ち向かいたいの♡

舞台のスペインも、こうして観たら…(*'∀゚Pq)ォッ
杜王町っぽい。やるじゃない。

それに、スタンドバトルも、今のCG技術があれば、問題ないわ。どうやら、安心して観れそうね…o(^▽^楽)o wakuwaku

けど、これが、シリーズ化するのであれば、後半で、もっとも重要になるキャラと言えば、あたしの二次元の恋人、広瀬康一くんよね…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★



一見、優しそうだけど、芯は、しっかりと強くて、戦いを通じて、精神も成長して男らしくなってくの。



彼の優しさを感じられるよね。好きな彼女に避けられないために、目をつぶそうとするのよ。
男だわ…('`・)゚*。


グレイトだぜぇ


あたしも、こんな男になりたかったのだけど、どこで、間違えちゃったのかなぁ…(;¬∀¬)ハハハ…

可愛い女の子には、憧れてなりたいと思うけど、不思議と、男に憧れても、そうなりたいとは思わない。



もう、無理無理…((-ω-*≡*-ω-))んーん




実写版の成功は、そんな康一くんを演じる神木隆之介くんの出来しだいよね。




あたしの彼は、あの承太郎さんにも認められてるんだからぁ…(b'ε`*)⌒ok

アニメの実写化が受け入れられないのは、キャラへの思い入れが強いからなのよ。

アニヲタを、なめないでよね。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

餅のよう♪

実写版のポスター見ると、
ヤンキー映画みたいだ〜(^_^;)

JOJOの世界観を実写で表すのは難しいだろな〜

それにしても朋ちゃんのホッペよく伸びるね。
徐々に伸ばせるようになったんか?

この鬘のセット、結髪さん大変そう。
それよか、、
朋ちゃんは、やはりセーラーがおにしですね。
女性でも太ったらアウト。
顔も拭けたらアウトで。
これが出来るのはなかなか、

Re: 餅のよう♪

ケジボンさん、ラーメンをすぐ食べないと、のびるように、あたしだって、のびるのよ。

Re:

hippoponさん、これは、ウィッグです。昔の写真を使いました。

女装さんは、髪が抜けたらアウトです。

髪、木の実食べたら?
病院では海藻と木の実すすめられるけど。

Re:

hippoponさん、髪に良いのは、海藻をよく聞きますが、木の実も良いんですかぁ?

いつも、アドバイス、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ