プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

毎日が、暑いわね…´皿`; あちぃ

それでも、女の子は、いつも見られてると意識して、シャッキとしないとだよね。

ダラケてなんていられないわ…(b'ε`*)⌒ok



ところで、とうもろこしの正しい食べ方のマナーを知ってる?



ナイフとフォークを、どうやって使うのかしら?ウフフ。それとも、箸を使ってみる?

マナーに寛容はないの。正しいか、正しくないかなの。

レディなら、マナーって大事よね。目指すは淑女よ。



女性でも、気を抜くと、オッサン化するんだから。昔、オヤジギャルなんて、呼ばれる女の子達がいたでしょ。今では、立派なオヤジになってるのかしらね…(; ̄^ ̄)ん~

あっ!無理に女装をやめる必要なんてないのよ!女装さんも、オヤジ化すれば良いんじゃない?

そうすれば、男の子に戻れるわ…オォオォ♪(*'∀゚*人)


…って、Σ(´A` )/ってヲィ!………なれるわけないわぁ~



それが、嫌で女の子になってるんだもんね…(ノ□`●)照

だから、オヤジ女装なんて言われたくないなら、素敵なレディにならなくちゃ…(ゝc・)9 ガンバッッ★




話、それたけど、正解ね。






28日(金)TOKYO MX 25:05~観てね♡

ジョジョのスピンオフ「岸辺露半は動かない」のOVAが完成したのよ。見なくちゃ。

いい?視聴率稼ぐために、録画じゃダメよ。ちゃんと、テレビを付けるのよ。

あたしだって、夜更かしは、お肌の敵だけど、起きて観るんだからね。



マナーって、なんとなく性と似てるよね。

男か、女か、どちらかでしょ。曖昧な性なんて、社会は、寛容に、受け入れてくれないわ!

だからって、佐伯朋子をなめないでよね。性を解き放つ…これが、あたしの性解よ。

正しいマナーを身につけるように、正しい性を身につけなきゃねっ♡

ちなみに、ティーカップを持つ時は、こうよ。



取っ手に指をいれちゃ、ダメね…)´0`( No!

これで、まわりの女の子に差をつけちゃおうよ…ィェィ♪(σ*'v`*)σ

さぁ、あなたも、品の良いレディよ。



見た目も大事だけど、女の子は質よね。

VIVA♡女の子


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

徘徊癖

逆にあたしは徘徊が好きだったりして(^^ゞ

で、カフェにいますが、正に今、取っ手に指を入れて飲んでました・・・
でも、この方が持ちやすいんですぅ。

あ、両手でカップを持てば良いじゃん。
ま、ぶりっ子だけどね(^^ゞ

Re: 徘徊癖

よしのさん、慣れてくると、カップを置く時、指を抜くのが面倒くさくなるよ。

でも、マナーのある品のある女性を見たことないから、別に気にしなくてもいいんじゃない。

女子の礼法なんてほんがあったっけ。
ふる~~い本で、なかなかおもしろかったですよ。

暑いと出たくないよね

何ぃ〜!?
朋ちゃんは出不精=せいしがでない。
無精*子症だったんか。。(*_*)

少なくともスリム体型だから、
出不精=デブ症ではないよね。

おいらはトウモロコシ、
ひと粒ずつ手でつまんで食べるよ。
時間かかるんだわ〜(^_^;)

カジる!

(^^♪~おしりかじり虫~っと!

 一番汚い、一番おいしい食べ方は、
ガジッ ガジッ ガジッっとカジるのでアリマス。

ほっぺたに広がる幸せ感・・最高!

Re:

hippoponさん、それだけ、女性は、立ち振る舞いが大事なんですよ。

Re: 暑いと出たくないよね

ケジボンさん、出無精、出不精、どちらも同じ意味ですよ。

とうもろこしの食べ方は、Tokyo MXを観てくださいね。

Re: カジる!

ブッキ~ナ♡さん、さては、密かに、ジョジョファンですね。

海辺で食べる焼きトウモロコシは、最高に美味しいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ