プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



女は大変って、よく聞きますよね。

毎日のメイクなど、綺麗でいなければならないし、生理痛など痛みにも耐えなければなりません…) ゚o゚( ヒィー

でも、それって、喜びに変わりませんか?

毎日のメイク、面倒そうだけど、綺麗になるって、楽しいですよね。生理があるって事は、出産が出来るって事で、あたしには、想像出来ない痛みであると思いますが、喜びも大きいはずです。
また、育児も大変な分、子供と長くいられ、そこに喜びもありますよね。

そんな喜びがある分、女性は大変でしょうけど、楽しいですよね…(*'v`d)



“楽しい”って、辞書でひくと、『心が満ち足りてる』なのです。羨ましいものですね…(p*'∀`*q)キュンキュン
だから、女性は、男性に比べて、感情表現が豊なのかもしれません。



それに比べて、男は泣く事を許されませんからね。男は大変って言うより、辛い…...ρ(・ω`・*) イヂイヂ

泣きたい時もあれば、ホラー映画で怖がったりしますよ…(;¬∀¬)ハハハ…

でも、そんな時に言われるのが、男でしょうって…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

また、社会的に、立場上、辛いです…(´口`)最悪↓↓



けど、男は、世間では、強くたくましいを求められますが、そのために、身体を鍛えなくても良いですよね。

男は、女性と違って、男であるために、何かをしないといけないってのがない分、男は楽です。

けど、そこには、喜びはないです…)´0`( No!

男である事に、楽しみがない分、風俗とかあるような気がします。せめてもの慰めなのかも…(; ̄^ ̄)ん~
けど、エッチが、男にとって、最大の楽しみなのかも知れません。

あたしは、それを、最大の楽しみにできなかった。だから、心が満たされないんです…('`・)゚*。







そんなあなたの心のスキマをお埋めます。


だ、誰、あなたは?



ドォ~ン!


キャ~



女の子になれば、これで、あなたも、心が満たされますよ。オッホォッホォッ

ただし、これだけは忘れないでください。




ポチッ……っと。

いいですか?約束ですよ。オォ~ホォッホォッホォッホォッ~

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

飲む、打つ、買う

男の遊びと言われるものです。これが楽しめないと男として欠陥があるように思われるんですよね。
あたしは博打、ギャンブルには全然興味ないし、女の人を買うという発想がないです。
あたしにとって男でないと楽しめないもの。
うーん、何かな?

あ、やっぱり女装(^_^)v

Re: 飲む、打つ、買う

今や、女性でも、お酒を呑むし、パチンコ、競馬をやります。そして、ホスト遊びするほどでしょ。だから、これらは、男性特有の遊びじゃないですね。

男女共有の趣味です。

だから、男だから楽しめるものってないですよね。

清く正しく美しく

楽と楽しい、大変と辛い。
わかりやすい対比で感心した〜

そもそも
男に生まれた利点なんぞ、
立ちションできるくらいなもんよ。

でも、どっかの田舎の婆さんは
うまく立ちションするんだってさ。(^_^;)

Re: 清く正しく美しく

ケジボンさんに、記事を誉められるなんて、ちょびっと、嬉しいですね。

こうなったら、お笑い、卒業しちゃおうかしら。

へばってました。
「女は楽しい、男は楽」
「女もたいへん」 家事の栗回しできなくなっちゃうぐらい、懸命に夏の大掃除して、失速でした。
昨晩顔が、、顔にきちゃったらしいの。
ショック、、頑張り過ぎだった。

Re:

hippoponさん、適度の休養も大切ですよ。
お身体を、大事にしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ