プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ば━(●''v`)b━んちゃ!!!!!

朋ちんでっすぅ…♡



女装したいぃぃぃ( 」´0`)」
って…………思ってます。

そんな、あたし………メイクが下手ッピ(/_<。)ビェェン

「好きこそ物の上手なれ」と言うけれど、

イマイチ、メイクが上達しない……。゚(p''д`q*)゚。
女装に一生懸命じゃないからかぁ~って、
元が悪いからですね( ´д`ll)

ハイ………(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

そんな、あたしは…

「下手の横好き」です\(//∇//)\……

女装するのは、好きだけど、なかなか、女の子っぽくなれない。

それでも、女の子になれば、あたしも、可愛いって言われたい……3`)b-★
「情けは人のためにならず」
大作戦(''∇^d) ナイス☆!!

情けは人のためにならないではなく、ゆくゆくは、自分に巡ってくるの意。

だ・か・ら・♡

可愛い可愛いって、みんなを誉めれば、ゆくゆくは、自分に巡ってくるぅ。

………(〃´o`)=3 フゥ

こんな風に思ってるなんて、
本当に、
「情けは人のためならず」
ですね|ω-`*)シュン

頑張って、可愛い女の子になりましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

女装外出も、
「案ずるより産むが易し」ってね♪

一番、多い誤用は、

「敷居が高い」

これは、分不相応で自分には向かないって、思いがち(´-`).。oO(

本当は、一度行ったお店、人に不誠実不道徳で、足が遠のく………
または、自分がしてしまって、行きづらくなったr(≧ω≦*)

あたしが、アホだからって、「敷居を高く」しないでね♡

まぁった、来てね♡♡♡

`゙ィヾ(''v`*)ノ''`゙ィ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑(人''v`*) オ ネ ガ イ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ポチッとしときました☆

女装+サザンハッピでコンサートなんかに
行っちゃったら、嬉しさ倍増ですね!!

おしとやかそうな朋子さんが弾けちゃうのかな?(^-^*)

Re:

ポチッと…ありがとう♡

女装して、ライブに行けたら……
可愛くハッピを着てる女の子を羨ましく思っていました。

でも、これだけは、抜け駆け出来ないッス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ