プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

女装さんって、仮面ライダーみたいですよね。



一号ライダーは、身体を改造され、脳手術を受ける前に、ショッカーから抜け出せたので、悪の存在をしり、ショッカーに立ち向かうべき、正義のヒーローになれたわけです。

女装さんも、受精してから、アンドロゲン・シャワーを浴びて、身体は男性化しましたが、脳が男性化する前に、抜け出して……どこから?

男らしくならずに済んだわけです。ウフフ

良かったのどうか分かりませんが、あたしは、女装を趣味に持てて幸せだと思います。



あたし、佐伯朋子は女装さんである。
あたしを変態呼ばわりする世間様は、男女の秩序を守る自由のないところである。

女装さんは、性の自由のために世間様と戦うのだ!


イィィ~!

というわけで、今、変身動画を作ってます…(ノ□`●)照

ブログの更新が、滞っていたのも、これのためなんですよ。決して、暑さにバテていたわけじゃないですからね…違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ


さて、何を、パロディっているでしょう?もちろん、アニメだよ。

ヒントは、これ!



動画から、静止画にしたものです。

これで、分かったら強者だぁ!



これなら、ピンとくるでしょ…Ψ( ̄w ̄)Ψ

ガブッとするやつ!

アニメのように、光に包まれて、女の子になれたら楽なんだけどね…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

実際は、大変ですよね。だから、すぐってわけじゃないです。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

シコルスキー・カワカムリノフ

昆虫や甲殻類などの外骨格動物は、
脱皮しないと成長できません。
そして変態を繰り返しながらオトナになります。

おいらのチ◯ポも、
一皮むけて成長したいものです。(^_^;)

Re: シコルスキー・カワカムリノフ

あのぉ~、ケジボンさん。
過去形ですよね。希望形になってますよね。

と、言う事はですよ。

ケジボンさんは、皮がむけてないって事ですかぁ~(≧σ≦)しょっく!!

そんなオイラを、イカがじゃないですよ。もっと、変態を繰り返して、一皮むけてください。

変し~~ん。でなくて、、
変たあ~~~ぃになっちゃう



Re:

hippoponさん、変態にも、格付けがあって、ケジボンさんは、変態度AAAの最高位です。

けじけじは、能力が突出してる  その分、バランスで そうなるんだわね、
梅止めても守るのが、いい女の務め、、
私は無理、、
朋ちゃんは絶対できる子だからね♪💞
あれ、、ふたりのこといったのに、、まあいいか、ww

Re:

hippoponさん、ダメよ。能力が突出してるなんて、男は誉めると調子にのるんだからぁ~。

エロはエロよ!それ以外、何者でもないの。

厳し~~~。

多分(´艸`*)
そういうところが好きとか言われそう、
仲良しな二人💑(*^。^*)

Re:

hippoponさん、忘れちゃったの? 
ケジボンさんにとって、あたし達は、ラーメンのナルトと、シナチク程度の存在なのよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ