プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ベビードールって、いつ着るの?

お風呂上がり?それとも、勝負の時…(; ̄^ ̄)ん~

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

常連様なら、おかえりなさいませ、ご主人様♡



やっぱり、勝負の時かしら?
だってぇ、男の人には、頑張ってもらいたいじゃない…|_-。) ポッ

あたしは、着てもらった事ないけど…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



でも、お風呂あがりのリラックスタイムに着るのも良いよね…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪

お肌のスキンケアとかすれば、女としての自覚が高まります。それに、お肌が潤っていて、綺麗になれそうな…(;¬∀¬)ハハハ…

それに、デコルテにも気を使いますよね。

こんな時が、至高の幸せです…(≧▽≦)☆
女装に、ハマって良かったなって思う。この肌触りの良さ。男の衣類にはないもん。



だから、ベビードールって、心のスキンケアになりません?

あたしを、女の子に演出してくれて、心が、女の子に潤います。


が、が!?

こんな可愛い、いかにも、女の子っての着ると、お顔が追いつけない。ギャップが有りすぎて、男が強調されちゃう…(lll-ω-)ズーン

でも、室内なら、誰にも迷惑かけないし、まぁ、いっかなぁ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

そうそう!
男にはない肌触りのものって女の子にはある!
それを感じるときって、至福の時なんですよ。
女子しか感じられないものを知ってしまった~と。
朋子さん、男が強調される?
そんなことないでしょう~。
逆に男が寄ってきますよ~。

Re:

そうなんですよね。めぐちん。

女性の衣類って、めちゃくちゃ柔らかくて、肌触りも良いから、ずっと着ていたくなるんですよね。

男物と違って、ゴワゴワしてないし、身体に感じるストレスってないんですよ。

本当に、女の子は良いです。

朋子さん!
おひげの脱毛とかって、していますか?

痛い痛い..(ノ_-。)

Re:

理緒さん、お久しぶりです。ヒゲの脱毛は、口周りは、抜いてるよ。慣れてくれば、痛みもなくなってくるよ。

今でしょ!

ベビードール=赤ちゃん人形?
「よしよし、ワシがおしめを取り替えてあげよう」
そんなプレイを想像しちゃったよ。(^_^;)

あ、書いたのに、、
ちょっと頭も顔もだめなひがつづいてまして、、

ベビードール。
修学旅行で来た来た子がいた。
先生が、、
下を着なさい!とおっしゃって、
これ下なんですって持ち上げて、
腰が抜けるほどびっくりな子でした。

いまどうしてるかしら?名前も忘れたけど。

Re: 今でしょ!

ちょっと、ケジボンさん、それ、逆でしょ。

設定は、こうよ。

嬢王のいけない羞恥プレイ!

もちろん、ケジボンさんが、オムツを穿いて、あたしから、辱めを受けるのよ。

Re:

修学旅行で?

なんて、おませな同級生がいたもんですね。

でも、ベビードールは、女性なら持っていて欲しいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ