プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



「ねぇ、あたし見て、なんか気付かない?」って、女性って聞いてきません?

実は、衝動的に髪を切ってしまったんですよ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



七月の末あたりまでは、こんな感じ。乾いて、この長さです。



だから、乾かすと…いやん、短い…Σ(´`lll)
左右の長さを揃えようとしたら、だんだんと短くなってしまいました…イジイジ(○´д)σ|木|

お笑いのお約束ですよね。だからって…(/_<。)わ~ん



なぜって…\( ̄∀ ̄*)何でやねん!

暑くて、ウザかったから、ヘアカットコームで。ウィッグ用に買ったのですが、一回しか使ってなくて、使わないと勿体ないかなぁ~って思って…( ̄▽ ̄;)
まさか、自分の髪を切るなんて思わなんだ…(;¬∀¬)ハハハ…


失敗したらって、もちろん思いましたよ。あたしだって、バカじゃないですから…Ψ( ̄w ̄)Ψ
でも、その時は、床屋に行けば良いだけの話しですからね。



お気楽なA型なんです。

よくA型って、几帳面で、神経質って、思われますが、自分で思い込んだら、ダメですよね…)´0`( No!

「A型って、こうなんじゃねん?」

って、よく言われますが、みんなが皆、そうとは限らないですよ。

男だからって、皆が男らしいわけじゃないですよね。

あたしみたいなのも、いるわけだし…(●´∪`●)ヾ

人は、作られたイメージに、自分を型にハメがちですけと、あたしは、ゴーイング マイ ウェイです…(b'ε`*)⌒ok

でも、A型らしくないって、否定されるのって嫌なんです。ちょっとは、A型らしいとこもあるんで…f^_^;

同じように、男を否定されるのも、嫌なんで、まるっきり、女の子扱いされるのも抵抗があったりします。



そしたら、こんな感じに、チラっとなんて出来ないですよ…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


それで、A型だからって、髪切るのと関係なくねぇ?
几帳面だからって、上手く切れるとは限らない。

切った後に後悔…(Pn`q)ィジィジ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

おいらは几帳面なB型だよん

暑いから…
まっぱだかで過ごしてます。だと思ったよ。
髪の毛短くしたついでに下野毛も剃りましょう。(^^)v

Re: おいらは几帳面なB型だよん

B型って、印象悪いから、以外と真面目だったりするんだよね。

Aのあたしより、神経質なんだよね。

朋子さん、こんばんは。

いままでの写真って、もしかして地毛だったんですか?
あたしは男モードのときの髪型がちょっと厳しいから、ウイッグしかできないです...
お仕事いきたくないよぉ...

そうそう、寝るときって女モードになりますか?><

Re:

こんばんは、理緒さん。

前髪が薄いから、おでこを隠してるのは、自毛だよ。
あと、帽子を被ってる時。  

今は、すっかり、室内になってるので、あたしは、お風呂上がりから朝までが、女装タイム。

だから、寝る時は、ルールウエアで寝てる。

おはようございます。
上手にカット。
なかなか左右揃えるのも難しそうなのに。
イアリングがはえそうな髪形ですね。


同じだったりして

あたしもA型です。
らしくても、らしくなくても、A型ですよね。

僕もセルフカット

だって気になったら我慢できないじゃん
最初は高三の受験休み。最初に買った鋏は高かったな。幾らだったか忘れたけど。プロ用だったのかもね。
今は百均で切れなくなったらポイ。

僕はO型。子供の頃から「大人物だねえ」って呆れたように言われた。僕自身は肯定的に解釈してる。

Re:

こんばんは、hippoponさん。

あんまり、上手く出来なかったけど、普段は、男なので、多少は、ラフっぽくっても大丈夫かなって。


Re: 同じだったりして

A型同士って、どうするどうするって、なかなか決まらないんだよね。

Re: 僕もセルフカット

そうなんだよね。熊ちゃん。
気になったら、衝動を抑えられない。

子供の頃、大人物って、アレ?

おっきんですね。ちょっと、想像しちゃったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ