プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:プライベート
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたしのお盆休みは、痴呆症で、運転免許を更新出来なかった両親を、赤城に野菜を買いに連れてったり、あと、お墓参りですよね。



この赤城の直売所には、うちの両親、梅を漬けるのが好きなので、先月は、梅を買いに行きました。梅なんて、どこで買っても同じだと思うんですがね…Σ( ̄皿 ̄;;

赤城じゃないと、ダメらしいです。

でも、ここの直売所は、お勧めです…☆(b'∀`*)グッ♪

梅を飼うのであれば、八時の開店前に行かないと、売り切れちゃいます。それに、お野菜も安いんです…オォオォ♪(*'∀゚*人)

赤城のとうもろこしは、美味しいです。ここのを食べると、スーパーで買う気になれないです。スイカも安いんですけど、スーパーと違って、糖度が表示されてないから、たまに、失敗ありです…(;´∀`)・・・うわぁ・・・

気になったら、ググって行ってみてね…ok♪(σ*'∀`*)σ



それで、帰りには、道の駅 “赤城の恵”で、あたしは、入りませんでしたけど、天然温泉に入るために寄りました。

こう書くと、あたしって、孝行娘?息子?

っぽいけど、こんなんで、休みが潰れちゃいますから、本音は、面倒でぇ~す。
でも、家に閉じこもっていると、ボケそうなので、刺激を与えるためにも、文句言いながらも、連れ出してます…(b'ε`*)⌒ok



そして、昨日は、あたしの一日フリータイム!
この日は、友だちと、年に三回行われる麻雀をやってきました。
男同士で遊ぶのも、面白いって言えば、面白いっちゃよね。

こうして、友だちと遊ぶのは、どこに遊びに行っているのか、情報収集も兼ねているから、大事です。



最初の頃は、遠からず近からずの羽生イオンが、あたしのお気に入りだったのですが、友だちも、佐野や、太田イオンより、好みの店舗があるらしく、羽生イオンに行くと聞いてから、あたしは、行かなくなりました。

そして、新情報としては、秩父によく遊びに行くらしい…\(◎о◎)/

あたしも、よく、秩父長瀞には、女装で行っていたので、驚きです。一回じゃ遊びきれず、また、行きたくなるような場所だし、一人が行くと、他の二人も行くかも知れないから、しばらくは、危険区域ですよね…(/x_x)/

女装がバレなくても、田舎のあたしの街は、車社会ですから、車で、バレるって事もあるんです。

遊びに行った友だちは、三峰神社とか行ったらしいのですが、あたしは、話しに入れない。

なぜ?

女装で行ったから…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

行った友だちは、得意気に話すんですけど、こいつ、石畳の竜神様を見てないなとか、行く途中のカフェに寄ってないなとか思ったのですが、どこで、ボロが出るか分からないから、あたしは、ダンマリです…σ( ̄、 ̄=)ンート・・・



そして、また、海にも行きたいのですが、サーファーの友だちがいるから、自分の車で、大洗に行くのは、おっかないですよね。



友だちと、行動パターンが似てしまうのですが、女装している時に出会わなかったのは、この『佐伯朋子』、常に、強運に守られているような気がする……………



そして、細かな『気配り』と、『大胆な行動力』で対処すれば、幸せな女装生活を送れるような気がする。



クックック…クックックックック…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

クルマって

田舎に暮らしてると意外に見られてるものです。私の場合はカーステレオに合わせて絶唱してる姿ですね。同僚やら学校の同級生に結構な頻度で目撃されてます(笑)。
ご両親を連れての孝行ドライブ、素敵です。勝手に女の子モードの朋ちんさんを連想しました(笑)。

親孝行

動けるときに行きたい所に連れて行ってあげてください。あたしは「まだ大丈夫」と思っていたら、寝たきりになって逝ってしまいましたから。

それと海なら新潟はどうですか? 遠いですけど、水はキレイだし、人は少ないし。

東京に着たらいいのに、、口髭のある女装子さんが
浴衣でお買い物してましたよ。
ひげなかったら解らなかったとおもうの。

あ、わかるわかる。
女装がバレなくても、車でバレる可能性はある。
これって結構危険要素ですよね。
実は東京も近いのでは?
車で来てもそんなにかかりませんよ~。

秩父長瀞はおいらも行ったは

赤城っつったら、
しぐれアイスにガリガリ君だな〜
夏に食うと、うめえっぺよ。
http://www.akagi.com/products/index.html

朋ちん、親孝行とは感心感心。(^_^)ノナデナデ〜

Re: クルマって

はっちさん、あたしも、対向車を、あまり気にしてないので、友人とすれ違っても、気づかなかったりします。

それで、後から、運転しながら、何でニヤニヤしてたん?とか、突っ込まれたりします。

車の中は、密閉空間でも、外からは見られてるので、気をつけなければなりませんね。

それで、この年になると、両親をつれて歩くのが、恥ずかしくなくなりますよね。

Re: 親孝行

よしのさん、孝行したい時に親はなし。なんて言いますが、どんだけの事をしても、亡くなれば後悔すると思うんです。

これだけしたんだから、後悔しないなんてないです。

だから、きっと、よしのさんも、親孝行してたと思いますよ。


Re:

hippoponさん、東京にも、また、行きたいですよ。お洒落なスポットとか、いっぱいあるから、そん時は、誰かに連れってもらおうかなぁ。

田舎の方が、女装さんに見慣れてないから、結構、注目されちゃったりするんですよ。逆に、東京みたいなとこの方が、気が楽ですよね。

Re:

めぐみさん、高速に乗れば、東京は近いですよ。
でも、駐車場が、めちゃくちゃ高いんです。

東京の一時間の駐車場料金は、こっちだと、一日とめられます。もしくは、タダだよ。

前に、スカイツリーに行った時は、ギリギリ安くとめられる所まで、車で行って、そこから、電車に乗り換えたんですよ。

Re: 秩父長瀞はおいらも行ったは

ガリガリ君で太るのは、嫌ですよ。どうせ、間食して太るのなら、せめて、ハーゲンダッツにしたい。これなら、仕方ないって思います。

ケジボンさん、秩父長瀞には、美味しいラーメン屋さんがあるんですけど、いかがですか?案内する代わりに、おごってくださいよ。

おかまバーあります!と書いてあって、
お金があったら、一度ぐらいは覗いてもいいかもとおもったけど、
会員制というのは 二人組のおじいちゃんばかり。
来てるものも体型も似てる。
すっごくかっこいい浴衣の男子2名明らかに鍛えてる、、
おしかった。女性には興味なさそうだった。
色々な人がいます。
東京は結構平気みたいよ。
それよかデブだって思ってなかった私のほうが
恐ろしい、、
あ、、、デブで歩いてたのか、、と近頃思うの。
新しいドレス、するっと入ったの。
嬉しかった。
それに、とっても爽やかな感じだったと言われたの。励みになる。頑張るわ。

こんばんは。

親の介護って、たいへんですよね...
あたしもボケた親のそばにいたいけど、仕事の関係で難しくて、どうしようかなあと悩んだりもします。

あたしの住んでいるところも車社会です。朋子さんみたいに、女装で外に行くのが夢です!

Re:

hippoponさん、こんばんは。

東京って、色んな人がいるから、女装さんにも見慣れてるんでしょうね。

または、他人には無関心かもね。  

だから、田舎に比べて、東京の方が歩きやすいですよね。
 
それで、誉められるって、やっぱり、嬉しいし、励みにもなりますよね。あたしも、誉められるように、頑張りますよぉ~

Re:

こんばんは、理緒さん。
ウチの親は、まだ、介護ってとこまでは、いってない。そうならないようにしてる。今を、面倒くさがったら、ボケでもしたら、あとが、大変ですからね。

車社会ってことは、あたしんとこと同様に、田舎って事かなぁ?

外出してた頃は、車で一時間くらい離れた場所に行くまでは、変身出来なかったよ。

やっぱり、バレたくないから、慎重になるよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ