プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡

ギャップって大事ですよね。



美人女優が、お笑い芸人と結婚するのは、テレビでは、チャラチャラしてるのに、実生活では、真面目だったりと、このギャップが、女心をくすぐるらしいのです。

乱暴者の男が、花を育ててれば、根は優しい人ってなるんです。

ギャップは、お得なんです…オォオォ♪(*'∀゚*人)

でも、女装さんは、どうなんでしょう…(; ̄^ ̄)ん~

普段から、中性っぽいのかなぁ?



これだから、いけない…)´0`( No!


だから、女装がバレれば、やっぱりね…Ψ( ̄w ̄)Ψ

とか、本当は、男が好きなんじゃないの?って、蔑まされたりするんです。

男ん時でも、女っぽかったら、キモイですから、そのイメージを持たれたら、女装しても、キモくなってしまいます

そうならないように、女装さんは、普段は、男らしく、しかも、着る物には無頓着になって、ギャップを作らないといけません。



このギャップを生かせば、普段は、凛々しい彼が、凛とした女の子になって、素敵ってなるような気しません?

しかも、普段は、流行りに無関心なのに、女の子になると、ファッションにアドバイスしたり、男ん時にはない、意外性を見せれば、好印象を与えるかもしれません…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪

それに、ギャップは、男も、弱いですよね。

そう、ツンデレな女の子に弱いです…(b'ε`*)⌒ok

でも、女装さんが、女の子のように、ツンツンしたら、逆に、キモイんだよって言われそうです。

だから、女装さん流ツンデレとは…(◎ヘ◎;)?



パンツが見えた場合。

やだぁ、見えちゃった。恥ずかしい。普段、スカートなんて穿かないから。もっと、頑張って、女の子らしくならなきゃねっ♡

純情な女の子をアピール…(b'v゚*)ィェィ

  



そして、触ってきたら……ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

冷めた表情で、浮かれた男を奈落の底に落とすような感じで…





男の脚、触って楽しん?


女装してるからって、まるっきり女の子にはならず、時には男になる。

これが、朋子流ツンデレ…(b'v゚*)ィェィ


男の恋愛は、ゲーム感覚に似たものがありますよね。いかに、振り向かせるか、落とすかに燃えますから、こんな態度を取られたら、余計に、いちゃいちゃしたくなりませんかぁ?

俺が、何をしたんだ?って悩ませるのも、イイ女の条件よね。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

中味が良ければ なよなよ男性もいいのでは?
但し遊びで近寄ってくる人はげんなり、
お巡りさん呼びたくなる。ww

どんどん遠くなる勘違い

ギャップって、アメリカのユニクロでしょ?
…それはGAP!

無いとマジックが乾いて書けなくなるヤツ?
…それはキャップ!

あ〜わかった。コテンパンにすることだ。
「〇〇って言わせてやる」みたいな?

…それはギャフン!

Re:

hippoponさん、優しいんですね。
世の中の人が、hippoponさんみたければ、もっと、女装さんは、楽しめるにね。

Re: どんどん遠くなる勘違い

ケジボンさん、これは、あたしに、駄洒落対決を挑んでるのね。

負けないわぁ!

何しに来たの?(笑)

朋ちゃん、ひとンち来て
勝手にあちこち開けて回るのやめて〜
…昨晩そんな夢を見ました。

あげくに「あたしをこんなトコに寝かせるつもり?」
ってなこと言われたちゃったよ。(;´д`)トホホ…

そう!
ギャップに弱いんですよ。
私も実生活では真面目で固い人間なんですけど、そんな人間が女装を趣味としているので、妻は大きなギャップを感じたようです。
でも、そこには惚れず、やっぱり蔑まれるんですね・・・。

Re: 何しに来たの?(笑)

ケジボンさん、田舎って、そんなもんじゃないの。勝手に上がって、勝手に冷蔵庫開けたりするんだよ。

それに、あたしは、ケジボンさんのエロ本、エロビデオ、などなど、全てを見つけ出す自信あるよ。


Re:

めぐちん、やっぱり、女装するギャップは、理解されないんですね。

けじけじ、、夢の中まで、、
あ~~
前世は夫婦だったのやもねぇ~~。

夫が女装したら??嫌かしら?
汚いのははっきり言っていや、
綺麗で、自分よりも美人になっちゃったら、研究できるし 
どちらのころこの話もしてもらえるじゃない。
それって、すごく心強くない?


Re:

え~、あたしと、ケジボンさんが夫婦?前世では、ケジボンさんの方が、黄色のOLスーツを着ていたかもね。

hippoponさん、もし、あたしが、女だったら旦那が女装するのは嫌かもしんない。男は男らしくって思う。だから、あたしは、誰にも言わない。

でも、女性は研究される方だから、いつまでも、綺麗でいて欲しいものです。

なんで、、
女装したヤマトタケルや、 お山の美しさ
夫だっていいけどな。
要するに心が腐ってるのはダメ。
強くて優しければいいのではない?
強そうな男だって かっこだけというのもあるし。
そういうの軽蔑するわ。口ばかりでしょ。
普通の人がいいな、男女ともに、淡々と、、

こんばんは。

ストッキングのテカリ具合にそそられちゃいます

うふふ。。

Re:

hippoponさん、多分、強くて優しい男は、女装なんてしないと思う…(*ノω<*) アチャー

あたしって、矛盾してるとこあるよね。
最初の頃、女装するのに、男なのにって、ずいぶん悩んだけど、今でも、その気持ちがなくなったわけじゃない。女装したいって気持ちが、強まっただけで、女装に否定的な気持ちは、少なからず残っていると思う。

Re:

理緒さんも、ストッキング好きでしょ。
穿き心地も良いし、男のゴツゴツした足を誤魔化してくれるから、便利だよね。

中世ヨーロッパでは フリフリのブラウス着て、
鬘でしょ。
何がいけないの?・とおもうけど。
権威がしっかりしてる社会では、黒服 背広 制服
でもね、、文化が爛熟すると 多様化する。
スカートだって長いの短いの 色々でしょ。
自由な時代楽しむ人々が表れて当然。
軍靴のころは出来ないでしょ。

私は朋ちゃんにはすごく男を感じる時あるけど。。
好もしい男性を。
もちろん女装も 納得のいく範疇でいいなぁ~とおもう、
朋子という人は 付き合ってた人に似てるのかもな~とおもったりして、理想を体現?

私は、秋になったら、少しお化粧強くしてみようかしらと思ってるの。

あたしは下着女装から入ったクチだから、インナーとかはどぉしても愛着があるんです。。

そこから化粧とかにのめり込んだのです。。

男の時にも履いたりしちゃいますよ笑

Re:

民族衣装で、男性がチェックのスカートを穿いたりしますよね。男性が、スカートを穿かなくなったのは、馬に乗るようになったからって聞いたことがあります。

今では、メンズもので、女装しようと思えば出来ますよね。趣味なら、それらで間に合わせられるけど、やはり、レディースにこだわるのは、女性になりたいって心理からきてるのかも知れないって思う時あります。あたしのスタイルは、理想の女性像かと思っていたけど、不思議な事に、好きになる女性は、活発な小麦色の女性ですが、日焼けをしない色白のお淑やかな女性になりたいって思うんですよ。

相反する二つの心があって、自分でも、よく分からないんですよね。女装は、永遠の自分探しなのかもしれない。だからって、どちらも消してはいけないって思う。あたしを、一言で言うと、男性的な女性のような男ってとこかなぁ?

Re:

あたしは、スカートが穿きたくて、女装するようになった。だから、スカートを穿けないとダメなんだよね。可愛くなりたいより、可愛い格好がしたいだから、あたしも、メイクは外出するために始めたようなものだよ。だから、普段、室内では、気が向かないと、メイクまでしなかったりする。

ともちゃん、
池端慎之輔何と65歳 どっちゃでもええがな~~、でした。
https://ameblo.jp/oziba/

Re:

hippoponさん、ピーターさんですかぁ?

あたしは、65歳になったら、どうしてるんだろう…(; ̄^ ̄)ん~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ