プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装の謎?
お晩でやんすぅ( ´ω` )y-~

朋ちんでっすぅ☆

男なのに、なぜ、スカートに憧れちゃうんですかね?

(@''ω''@)ん?

あたし達が、自分の思考を理解してるって、10%なんだってぇ~
この部分を、顕在意識と呼びます。

つまり、10%の思考で……

「俺は男だぁ~」

って思ってるだけで、残り90%の思考…潜在意識では、自分をどう思っているか、分かりませぬ……………無意識に行う癖とありますよね。

だから、もしかしたら………

うふふ♡あたしは、女の子♡

なぁ~んて、思っているかもかもかも(OoO;) ドッキーンッ!♡

だから、女装するのかなぁ?

それで、心は、どこにあると思いますかぁ?
心は、近年では、脳にあるとされています。 

よくストレスは、万病の元と言われます。心の影響が、なぜ、身体に影響するのか?

心が脳にあって、脳が身体に信号を送るからです。

男脳、女脳が、心に影響されるのは、このためですね。

つまり、なぜ、女装するのか、分かりませぬぅ~(>!NO!<)

潜在意識の領域なので……ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

この潜在意識には、過去の記憶がしまわれてます。また、記憶の封印もされてます。命に関わるような怖い体験とか………そんな体験を封印によって忘れても、身体が覚えてます。それが、トラウマになるわけです。

そして、さらに、この下には深層心理があります。
ここには、自分が体験した事だけではなく、DNAの記憶もあります。
DNAとは、生き物の設計図です。親と同じ姿形で生まれてくるのも、この設計図があるからです。そして、このDNAの記憶は、子孫へと受け継がれます。
つまり、この深層心理には、あたし達が体験してない記憶もあります。

例えば、エッチを親から教わりましたか?
教わってないですよね。

先祖の記憶があるから、するんです。

つまり、なぜ、女装するのか?


ズバリ、先祖がしていた。


多分、楽しかったんでしょうねぇ~その記憶があるからですよ……

まったくぅ~、あたしの先祖は、どうしようもないですねぇ~(〃´o`)=3 フゥ

やれやれだわ。

おかげで、世間では、あたしは、変質者ですよ。


でも、やはり、女装は楽しいですよね。
逆に、お礼をいわなきゃですかね………(*''-''*)


最後まで、ありがとうございます。

お帰りは、こちらです↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

なぜ女装するのか??
素晴らしい考察です!!

そんなこと考えたこと無かった〜ヽ(≧∀≦)ノ

あ・・・
お礼を書き忘れた(^ ^;)

紹介文、ありがとうです☆

御先祖様のせいになんかしちゃって~(^w^)

今後の女装ライフの為にちゃんとご供養なさい!(b^ー°)

Re:

ようこそ!

普通は、こんな風には考えないよ。
あたしだけだよ。こんなくだらない事を考えるのが好きなんだよね。

お酒の席なら、語っちゃうよ。



Re:

こんばんは!めぐさん。
なぜ、女装するのか?考えると、そこには、自分の意志とは、別に何か大きな力が働いている気がしませんか?

気のせい?

ただ、女装したいだけ。

フムッ!

この爺
年のせいで良くわかりもうせぬが
つまりは
なんでございますな姫
御先祖様にこじつけて
正当化したいわけですな( ̄∇ ̄)
でわご供養にまいりまするぞ

http://www.youtube.com/watch?v=xYWetcronhg&feature=youtube_gdata_player

Re: フムッ!

爺や、わらわの説明が言葉足らずに分かりにくかったでござるよ。

今年の初詣は、改装中でござった。
また、近いうちに、殿が眠る地に行かねばならぬ。

かき氷りが食いてぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ