プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



ちょっと、筋肉痛ですぅ~(´д`)ハァ~
たった三回、動画のためにとったポーズで、太もも、足首の上のスネが筋肉痛になってしまいました…c⌒っ,,-_-)φ
でも、これは、ボツね…( ̄□ ̄;)ガビ-ン



そんな老体にムチを打ってまでとった、このポーズ分かりましたかぁ?
ちょっとでも、「何だろう?」って、あたしと、心のキャッチボールをしてくれましたぁ~



正解は、“進撃の巨人”で、立体軌道装置で飛んでるとこを、ヒストリアのように…

「人のために、男として生きるのはやめよう。」、「私達は、これから!」

「自分のために、女の子になろうよ!」的な、イメージして飛んでみました…(●´∪`●)ヾ

何だか不思議なんだけど、どんな世界でも、怖くないや。



…と、いうわけで、エレンが、巨人に変身するように、女の子になってみました…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪







変身動画って、ビフォーアフターなんだよね…(;¬∀¬)ハハハ…


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

お~、朋子さんが動いてる!
本物の女子だあ~。
もう、食べちゃいたいですよ。
老体に鞭打って?
まだまだ若いでしょう~。
たぶん・・・・。

Re:

いやいや、多分、めぐちんと同い年。あたしも、まさか、筋肉痛になるなんて思わなかった。

この年になると、二日後にくるよね。

まだまだ!!
シャアは劣化しない!のじゃ、、
朋ちゃんは蘇るのじゃ、、
私も体内年齢 ティーンを目指そうかと思って、、
夜中にこの格好してみる、
まだご訪問で 今夜はいい女は歩いてはいけない時間医なりそうで、
ウォーキングは無理そう。

Re:

hippoponさん、この格好しても、痩せたり、スタイルが良くなるってないと思う。ただ、筋肉痛になるだけ。

イイ女は、こんな時間に歩いてはダメです。明るい時間にしましょう。

朋子さん。

男として生きるのが、あたしは辛いです。
できることなら可愛く、キレイになりたいし、チヤホヤされてみたい。恋愛も仕事も、女は受け身でいいから、男って疲れる。

セーラー服とかも着たいけれど、そろそろキツくなってきたです...

週一とかで女装を一緒に楽しんで攻めたり口説いてくれるような女の人と知り合いたいものです。。

やっぱり、あたし、わがまま。

Re:

こんばんは!理緒さん。
あたしも、どちらかと言うと、受け身だよ。昔、デートした事があって、どこそこ行きたいって言えば、プランを考えてくれたりして、楽だった。これ、けっこう、面倒だよね。今は、ナビがあるからいいけど、若い時は、そんな便利なものなくて、あたしは、地図を買ってきて、ルートを調べてた。
それで、デートの時は、あたしは、何を着ていくかぐらいしか悩まなかった。でも、これは、楽しい悩みだったよ。
あと、男ん時は、相手の女性が楽しんでくれてるか、気を使ったけど、純男くんとのデートの時は、そんな気を使わなかったからね。女の方が良いと思うよ。

でも、あたしは、男がつらいって事ないけど、出来れば、このまま、女の子でいたいってあるよ。

理緒さんは、女性と色々な事をしたいみたいだけど、あたしは、エッチな事を妄想したりするけど、女装してる時は、相手は男だね。でも、実際は、無理かなって思う。

朋子さん

できれば女の子のままで...

気持ち、なんとなく分かります。
あたしは、会社行ったり、女に気を使ったりするのが疲れて、女装とかコスプレの世界に入ったところがあるんです。会社は辛いです。
たぶん病院とか行ったら、病気っていわれるんだろうけど、社会的にどうなるか分からないし、怖いから行けない。

あたしは女の人との結婚願望はあります。でも、女装を認めて一緒にたのしんでくれる変わった女性じゃないと、むつかしいんだろうなあ...

女の子の状態でチヤホヤされたり、ちょっとだけエッチなことをされるなら、奥さんじゃなくって、男でもいいです。でも、男の子と結婚したり同棲する考えは、ないんです。

やっぱり、わがままですよね...

Re:

理緒さん、あたしは、働くのが辛い。出来れば、のんびりと生きていきたいけど、それが、出来ないから働かなくちゃね。だから、楽しみとして、女装は必要なのかも。

結婚相手に、女装を認めてもらうのは、難しいよね。最初に言っとかないと。付き合い始めの、ラブラブな時なら許してもらえるような気がするけど、ラブラブな時って、男らしくしようと思ってしまう時期でもあるんだよね。後から言うのは、絶対にダメだと思うよ。


朋子さんの言葉、受け入れたくないけど、やっぱり付き合い始めにカミングアウトして、駄目なら別れるしかないんですよね...

男の姿でこれ以上傷付きたくないから、女の姿になって昇華している一面だってあるのに...

男の姿での恋愛の仕方なんか、分からないんです。

Re:

理緒さん、女装して、女装さんに理解のある女性と出会えれば良いね。

あたしは、男でも女でも恋愛の仕方なんて、分からないよ。でも、分からないなりに進まないとだよね。 
その原動力が、愛だよ。

朋ちゃん、。
今日、でんぐり返ししてみたww軽い!
ご機嫌です。(*^-^*)

朋子さん

そういえば、働くのが辛いってコメントしていましたけれど、もしかして力仕事が多いんですか?

私は頭も筋肉も使うから、男の姿は嫌いなんです。

台風でおウチから出られないですし、一日中女でいようかなあ。

Re:

hippoponさん、でんぐり返り、懐かしい。

あたしは、クルって回って起き上がれるかなぁ?

Re:

理緒さん、力仕事って言うより、ただの怠け者です。

女の子になれる時は、なっていた方がいいよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ