プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

夏の終わりに、コンビニで、超イイ女に会った…Σ'ε°*!!!!



ま、まさか、これが、伝説のスーパーレディなのか!?
(※何度か、ネタにしてます…f^_^;)

存在を無視出来なく、目で追ってしまう。

このオレ様の美貌より、下級戦士のくせに、はるかに上回りやがる。



ちきしょうめぇ~

レジで会計を済まそうと思ったけど、やめだ!
レジを素通りして、また、店内をグルリと回って、きさまの面を、もう一度、おがんでやる。

なめるなよ。

その時が、きさまの最後だ…………………………………



女とは、こういうモンよと言わんばかりの風貌。



ちきしょうめぇぇぇ~

あたしは、女装さん一よ。全世界で、一番、可愛いんだから!

ぐわぁ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!







その女と、同じように、お化粧したり、スカートを穿いてると思ったら、おこがましく思えたぜ。



今まで、外出した時に、冷たい視線を浴びたりしたけど、心が折れた事ないし、女装を恥ずかしいと思った事もない。

このオレ様は、エリートだからな…(b'v゚*)ィェィ



女の子になれてる喜びの方が大きかったからだ。

だが、その女を目の前にして、女装してる時に出会わなく良かった。きっと、恥ずかしいと思ってしまうだろう…(lll-ω-)ズーン

このオレ様としたことが、そう思ってしまった。


クソッタレ。





名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

美貌

そりゃ、街を見回せば、これは!っていう美人はいますよ。
そういう時は戦わないことですね。
どんなに頑張っても敵わない相手はいます。
そこは純女と女装の差ですね。

いい女がいた時は男に戻りましょうよ。
ムラムラと別な感情が・・・・

カエル姫以上なのかな?

おいらなんかショッチュウ折れてるよ、
ポッキンポッキンって。
ヒビが入りまくりのガラスのハートだぜ。

ちなみに
下の棒もガラスのように硬くもろいので、
使用時以外は皮のさやに収めております。(^_^;)

朋ちゃん

恋かもよ。❥
通ってみたらいいじゃない。
女装修行で、かなり目が肥えてるはず。
中味もあって、空き室なら、ww

チャンスかもよ。
いい女は目が肥えてるから中味が勝負よ。
ちゃらい女はチャラい男がお似合い。

すごくアッパーなカップルになりそう。
通いなさいよ、、ww

胸がときめく時なんかそうはないはずよ。

朋子さん

私も純女をみてキレイと思うことはあるけれど...

女装男と純女を、同じてんびんにかけることは、私には難しいです...
特に「理緒自身と純女」だったら、すっごく自信なくすから、できない。
ひげとか、骨格とか、どうにもならないところもあるし。

あたしは、相手が女装男でも、純女でも、綺麗な人だったら、嫉妬して自信なくしちゃうな...

完璧な女性に嫉妬する。朋子さんの目指すところが高いからですよ。わたしはそこまでの向上心はないので、美しい女性に出会うと、キュンキュンして目がハートになってしまいます。女の子としてではなく男の子の本能が覚醒してしまうんですね。
美意識の高い女性に、女装している自分を誉めて貰えたら嬉しくなります。だからよく女性服のショップに通うのかな。

私自身が

世界で一番綺麗とか可愛いとか思った事ないけど、私が女の子でいる時は、そんなに、綺麗な女の人に会った事がありません。どちらかというと、男の人の視線が気になってしまいますよ。あっ、また見られているとか。
私は、女の子でいる時は女の子目線でいる時が多く、女性はファッションを見ていて、男性はイケメンを探してしまいますね。

Re: 美貌

めぐちん、なんか、ちょっと、不思議なんですよ。可愛い女の子を見て、自分も、あ~なりたいって思う時もあれば、今回のように、女装が恥ずかしいって思う時もあるんです。

そういう時は、男の自分が目覚めてるのかも知れないですよね。

Re: カエル姫以上なのかな?

ケジボンさん、カエル姫を知らないから、比べられないですけど、やっぱり、女性が持つ可愛らしさってのがあります。

それよりも、自分で言ったらダメじゃなイカ。
だって、ケジボンさんの持ちネタにしたら、あたしが、いじめられないじゃなイカ。

Re:

hippoponさん、その女性も、お客さんだから、もう、会えないですよ。

それに、あたし、奥手だから、無理です。

でも、女性の可愛らしさって良いですね。これは、真似出来ないです。だから、男のあたしは、違った可愛らしさを身につけたい。

Re:

理緒さん、あたしも、男女の違いは、骨格って思っていたけど、Youtubeで、女性ホルモンを摂取した、男の人が、二年で、男くさい顔つきから、女性らしい顔つきになるのを見ると、男女の違いは、骨格でなく、肉付きって思う。

それで、そのイイ女を見た時は、女装を全否定するくらいだった。多分、最初の頃、女装する自分に嫌悪感を持っていた心が、ちょっと、蘇った感じ。

女性と同じ事をやってもダメだなって思う。女装さんらしい魅力を見つけるのが大事だよね。

Re:

瑠美さん、たかみを目指してるつもりはないけど、心の奥底ではあるのかもね。でも、嫉妬というよりも、男は女にはなれないと言う再認識みたいなもん。

だから、あたしは、やっぱり、女装を楽しむ。




Re: 私自身が

かすみさん、世界一とかは、ネタだってばぁ~

ここが、笑いのポイントですよ。

あたしも、女は見られてナンボって思ってます。だから、スルーは、バレてなかったと言うより、見てもらえなかったって思うんですよ。だから、あたしは、男性の視線より、女性のファッションチェックが気になります。

女性に、ファッションチェックしてもらえるように、おしゃれになりたいですよね。

朋子さん

女らしい体の作り方...
どうやればいいのでしょうか。。

ジムに行って聞くのも変態みたいだし(女装してる時点で変態さんかな笑)

アドバイスとかあったら、教えてください!

Re:

理緒さん、男である限り、女性らしい体つきって無理な気がする。だから、あたしは、服装で誤魔化す。また、胸やお尻に脂肪が付かない分、ウエストを絞るくらいだよね。

横から御免

女らしいからだというと、ウエストサイズよりくびれの位置だよね。
より高く、だよ。オリンピックの標語みたいだけど。

例えば、なおちゃんの方が肩幅は狭いだろうし、ウエストは僕の方が細かったはずだけど、伝説の女装さんカエル姫はウエストの位置がずっと高かった。女性のような肋骨だったんだよ。だから後姿でいつも女の人だと間違われてた。

ウエスト位置を高くするには、コルセットしかないと思う。
肋骨の下の方を締めるんだ。
くれぐれも無理しないように


横入りの横入り

もと男性の能町みね子が、
骨盤の形のせいで、ベルトのファッションが
どうしても不自然になっちゃうって嘆いてたんだけど、
カエル姫はそれが様になってたんだ。
ほんと驚異的な骨格、体型だと思うわ。(*_*)

Re: 横から御免

くまちゃん、肋骨を締めるって、出来るの?

厚着が出来る季節になったら、ウエストニッパーをしてようかなぁ?

理緒さん、くまちゃんブログは、飲んべえブログだけど、たまには、覗いてみてね♡

Re: 横入りの横入り

ケジボンさん、あたしも、いじってくれぇ~

理緒さん、ケジボンは、別名、エロ大魔神だけど、多分、根はよい人だと思う。座布団上げると、喜びます。

朋子さんへ

お久しぶりです。夏目と申します。以前相談させていただいた者です。メールを送りましたので、確認をお願いします。

Re: 朋子さんへ

夏目さん、こんばんは。

先ほど、返信しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ