プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(*''_`)ノ チワッ!

まじ、暑いわぁ~
(卍 )_ρ(д`。) 蒸してますよね………

本当に、日本の夏は嫌になっちゃいますね…(;´ρ`) グッタリ

でも、女性って涼しい顔をしてますね。汗をかかないみたいに……不思議です。

あたしなんて、ウィッグを被らなくても、鼻の頭に汗をかいちゃって……(ノ)''ω`(ヾ)
ウィッグを被ったら、顎にも汗をかいたのには、ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

せっかく女装したのに、グッタリです…………



新しく買った、ワンピースで、ブログにも載せているやつで、出かけてみたいけど、こんな汗だくになると、ちょっと考えちゃいますね。

でも、暑い夏でも、お出掛けを楽しみたいんですけどねっ…♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

汗なら負けない

シャツもズボンも張り付くよ。
炎天下に出かけようものなら、1日で5ℓ飲んでも3kg減るよ。

汗が上半身だけなら、ブラジャーをきつく締めると、暫くは抑えられるよ。試してみてね。

Re:

こんばんは!ですぅ。
暑さで、めげていますが、女装するいきごみは、あります。

女装したら、暑くて………
めげていますぅ。



Re: 汗なら負けない

こんばんは!くまちゃん☆
あたしも、それくらいは、汗が出ます。ウィッグの毛が、顔に張り付くのが、ウザいって思っちゃう。

ブラをキツくしめると、汗って抑えられるんですね。
今度、試してみます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ