プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(*''_`)ノ チワッ!朋ちんでっすぅ♪
今日も………………↓
⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)

暑いと女装するには大変ですが…なんだかんだ言っても、あたしは、今が、一番面白い……ねっ♡

可愛くなれなくても、女の子になれるだけで、楽しいもんね(ノv`*)

去年から、外出するようになってから、楽しみが広がった気がします。
男なのに、女の子のような体験が出来る……まだまだ、スカートを風になびかせて、出掛けたいですね(ノ)''ω`(ヾ)

今度は、何しよう(*゚・゚)ンッ?

今は、外出するだけの時間が取れないですが…。゚(p''д`q*)゚。

短い時間でも、室内で楽しんでますぅ(b''3`*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんにちはー( ^ω^ )

やっぱり室内だけじゃつまらないですよねー香奈璃は殆んど外だけど(^^;;

男、女両方体験できるのは得した感はありますよね。

楽しいが一番です!(=´∀`)人(´∀`=)



あらまぁ~佐伯さんの奥様!( ̄´-` ̄)ノ

最近お宅のご主人、奥様がお留守の間に、女連れ込んでるみたいですよ!
わたし 見たんです!

ワンピースを着た女性が家事をしたり、ソファーでお昼寝したり、変なポーズしてたりするの…

Re:

こんばんは!かなりさん。

女装って、一粒で二度美味しいって感じですよね。

いつまでもって思っているんですけどね………今、やめたら消化不良で、また、復活しそう。

だから、やり残しがないようにしたいですね。


Re: あらまぁ~佐伯さんの奥様!( ̄´-` ̄)ノ

この顔文字は………めぐさん?
まじ、ドキっとしました。

もう、「家政婦はみた」じゃ、ないんですから。

それと、変なポーズじゃないです。

「ジョジョたち」ですよ。



こんばんわ

こんばんわ

私のブログでのコメントありがとう御座います。
いつしか外出できるくらいになれるといいなと思いました。
がんばります。

では、また

ちょっと佐伯さんの奥様!( ̄´-` ̄)ノ

わたし見たんですぅ~!
それが 変なんですよぉ!
そのジョジョなポーズの女性が来ると~ご主人消えちゃうんです。

Re: こんばんわ

こんにちは!

せっかくの趣味だもんね。
楽しまなきゃですよね。



Re: ちょっと佐伯さんの奥様!( ̄´-` ̄)ノ

(*''ω''*)......ん?

どこに行っているんでしょうね?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ