プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ビッビッビッビッ 美女だぜ
グングングングン 群を抜け
ジョッジョッ女っ装 究極の趣味



意味はないさ ただ 女の子になりたいだけ♪

女装さんも、鏡に向かって、あたしは女の子と言い聞かせても無駄なんです。頭で考えてから、女の子を演じるのではなく、細胞の一つ一つが、女の子を意識させないとなりません。

(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

「ドラゴンボール超」の最終回、悟空と、フリーザーの共闘には、ウルウル…('`・)゚*。

闘いあって、お互いの力を認め合ってるから、共通の敵を前にして、手を組めたんですね。でも、まさか、あのフリーザーが、相打ちで、場外落ちを選ぶとは…Σ'ε°*!!!!
しかも、振り払われないように、しっぽが切れながらも、必死にしがみついてる様は、なんか、格好いい… (b'v`b)⌒+.゚★

お退きなさい。



キャン…。:゚(;´∩`;)゚:。

あなたに、惚れられても、嬉しくはありませんよ。わたしは、悪の帝王なんですから。

キィィェ~、17号さんが生きていたのは予想外でしたよ。大神官とあろうお方が、ミスジャッジですか?

確かに、17号さんの自爆により、ジレンさんは、ノー・ペナルティーと言いましたよね。

おかげで、朋子さんの予想が外れてしまったではありませんか?許しませんよ。この虫ケラがぁ!


しかもですよ。ジレンさんの攻撃から、サイヤ人の猿野郎共を、バリアで守りながら、わたしにはバリアで守らなかったのですよ。

でも、17号さんは、朋子さんのお気に入りのキャラと言う事で、今回は、特別に許してさしあげましょう。

まずは、生き返った手始めに、このフリーザー様が、神の世界を乗っ取ってご覧にいれましょうか。それには、えげつないカラフルおチビちゃん達を、どう始末するかですね。

それとも、カマのための世界を作りましょうか…ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ




あっ、申し遅れましたが、今回は、このフリーザー様が、あなた方達のお相手をいたしましょう。

ようこそ フリーザー・カフェへ。

光栄に思うがいい!

これを見せるのは、きさま等が初めてだ!



いやぁ~ん



生き返っても、悪事(チラ撮り)をやめないですよ。
悪の帝王ですから。



ポチってくれるだけで良いんですよ。オホホホ。


「ドラゴンボール超」、新シリーズが楽しみです。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



女装するあたしにとって、前髪が薄いのは悲しいです…('`・)゚*。
 
でも、物は考えよう。

アメリカのヒーロー、スーパーマンに変身する、クラーク・ケントは、眼鏡を外して、髪を上げるだけです。

これで、正体を隠してるつもりなん?なんやねん…Σ(ОД○*)
また、それに、気づかないまわりも、鈍くねぇ?

…って思ってましたが、これは、意外と理にかなってる。



人は、目で印象つけて、髪型で雰囲気をつくります。だから、これらを変えるだけで、別人になれます。

“目で笑う”、“目で食べる”と、目だけで、色々な表情を作れます。だから、眼鏡などで、目を隠せば、その人の表情が、ボヤケてしまい、眼鏡をかけてる印象しか残りません。


女装さんに、ロングヘアーが多いのは、髪型で、女の子らしい雰囲気を作ってるからですよね。
また、ショートヘアは爽やか、ボサボサな髪型はだらしないと言ったイメージを与えます。

そして、あたしが思う男女の違いは、『デコ』です。

だから、普段は、広いデコを強調して、髪を、ボサボサにすれば、あたしが、女装さんだと気づかないはず…( ̄口 ̄∥)




それで、あたしも、有事の際には、さっそうと変身!バンッ!!

あれは、何だぁ!



カマだ!変態だ!イヤ、スーパーレディだ!

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装
バレンタインディ・キス バレンタインディ・キス



バレンタインディ・キス リボンをかけて シャラララン…♪(*´○`)o¶~~♪

高校生の時のあたしは、国生さゆり…ではなく、新田派でした。

冬のオペラグラスで



スカートの中のぞけば…(*ノノ)キャー

土曜日の夜は、|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♥

もし、魔法かなんかで、女の子になれたとしても、今の男の意識を持ったままだと、ヤバいすっよね。

だって、女の子になったら、男とエッチしなくちゃならないのよ…(°ロ°; 三 ;`ロ´)

出来るの?

普通、女の子なら、素敵な男性と恋に落ちるじゃない?そしたら、やっぱり、アレでしょ。そうなるよね…(●≧∀)キャッ

お子ちゃまじゃないんだもん。大人の女だもん。



“おばさん”なんて言う可愛げのないガキんちょには、おばさんって言った口は、この口かえ?え?

“お姉さん”でしょ。言ってごらんなさいって、ほっぺを捻ってるかも。

それで、恋愛ものは、女性の立場で見ちゃうんですけど…(☆'m$)-§+゚

「あたしも、あんな風に抱きしめられたいなぁ。」って、この時ばかりは、高身長を気にしないあたしでも、背が低かったらって思ってしまいます…(●´∪`●)ヾ

でも、実際、そういう場面になったら、いくら、魔法かなんかで、途中から女になっても、男として、生まれ育ったあたしには、無理ですよね…ヾノ∀`)ナイナイ



女の子になっても、男性と恋が出来ないなんて…Σ(´`lll)

あたしは、女装さんでいい。女の子の服装や上辺だけを楽しむよ。


でも、いちゃつくの好きだったりする…(;¬∀¬)ハハハ…

それで、なんで、男って、興奮したのを触らせたがるんですかね…(; ̄^ ̄)ん~

あたしも、昔は、好きな女性を抱きしめてる時、あえて、押し付けて、今の自分の気持ちを、アピールした事もあったから、分かるよ。その気持ちは。でも、あたしは、男なんだぜ。何を望む?



でも、それが、嫌じゃないんですよね。そんな風に、あたしを見てくれるのは、嬉しくもあります。触らないけど…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

女の子になったからって、見える景色は、男ん時と変わらないです。別に、世の中が、キラキラ見えるわけないじゃん。ただ、違うのは、男の顔のアップが見えるくらいだよね。キスを迫ってくる…) ゚o゚( ヒィー

それで、男の顔のアップに、あたしは、耐えられない。無理無理…嫌ァ―(艸゚□゚)―ッッ!!

なるほど、それで、女性は、キスをする時、目を閉じるのか…“((。。*)
妙に納得。  
 

えっ! Σ(゚Д゚;エーッ!


ナニナニ?


もしかして、今までの彼女は、あたしの顔のアップに耐えられなかったの?



イヤ~ン、ひどい…ショック…( ̄□ ̄;)ガビ-ン


でも、それが、事実なら、世の男性諸君は、ショックじゃないですかぁ?

自分の顔のアップに耐えられないんですよ。

うわぁ、知らなきゃ良かった事実…ヾ(0д0∥)ノ

果たして、その真相は如何に?


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡♡♡



小学生の頃、姉二人の末っ子長男のあたしとは、真逆の兄二人の女の子がいました。彼女は、小学生6年間、スカートを穿いた事がなく、制服がスカートになるから、中学生になるのを嫌がっていました。

なんとなく、似た者同士のようなのですが、仲は良くなかったです…違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ

彼女の二人のお兄さんが、ここいらでは、有名な不良と呼ばれていて、彼女自身も、暴力的で、おっかなかったのです。それでも、女子には人気があり、こともあろうことに、あたしが、好きだった女の子とは、親友だったのです。

それで、その頃の男の子は、好きな女の子に、どう接していいか分からず、いじめてしまうじゃないですか?

それが、男らしくないと映ったのでしょうね。

あたしは、目の敵にされて、睨まれていました…(¬д¬。) ジーーーッ



好きな女の子に近づけない。これが、あたしの中に、女の子を作り出してしまったのかもしれません。

確かに、女の子をいじめるなんて、男らしくないですが、これが、男なんです。

分かってないなぁ~って、当時は、思ってましたよね。



だから、女装するからって、女の子になりたいわけでもない。



男らしくないからこそ、男なんですってば!


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/





DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡


立春を迎え、暦では春になりました。
これは、一年を、太陽の動きに合わせた二十四節気の一つで、新年が明け、春の始まりです。

寒い冬も、いつかは終わりを告げるように、この世のすべてに、永久不変はないのです。絶えず移り変わり消滅していくのです。これを、無常と言います。



諸行無常の響きあり…陽が登れば沈みます。

沙羅双樹の花の色…美しい花だって、いつかは枯れてしまうのです。なんて、儚いのでしょう。

そして、人は、いつしか、この変化を楽しむようになったのです。

男から女に変わる女装さんだって、例外ではないのです。

「女装」こそ、万物の真理なのです。



この世に、完全なる男性も、女性も存在しないのです。誰もが変化を望んでいるのです。

「無常」により女装するのは、自然な理なのです。



ただ春の夜の夢の如し


でも、世の中は、女装さんには……


あぁぁぁ、「無情」…(v_v`)はぁ・・・。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

copyright © 2018 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ