プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡

二年くらい前だったかなぁ…(; ̄^ ̄)ん~




“朋ちん”で、検索したら、あるスレにたどり着いたんです。

そして、そこには、顔を隠されたあたしの画像が…\(◎о◎)/

えっ、なんで?勝手に使わないでよって思うより、顔を隠されていたのが、ビミョーにショック…Σ(´Д`;)



脚フェチと言うスレだったので…



ひ、ひどいわ。最初からあたしの体が目当てだったのね。遊びだったの?
奥さんに言いつけてやるんだからぁ!

………的な心情…(; ´_ゝ`) フッ






でも、それは、あたしに対する配慮なのか、顔を隠してくれたおかげ???で、実害はなかったので、そのまま放置です。

騒がなかったのは、可愛い女装さんを紹介する「NEVRまとめ」も、無許可ですからね。こっちは、良くて、あっちはダメってのは、筋が通らない…ok♪(σ*'∀`*)σ

ブログに写真を載せていれば、こういうのもあるわけで、勝手に使われて、ムキになるなら写真を載せなければよいだけの話だと思う。


それに、芸能人じゃあるまいし、無断転載禁止なんて、あたしに商品価値なんてないしねっ。

写真を載せているのは、あたしを見て欲しい、知って欲しいから…(●´∪`●)ヾ



だから、最小限の自己防衛。写真を切り抜いたり、コラージュ、エフェクトをつけて、オリジナルを持つのは、本物のあたしだけ…(b'v゚*)ィェィ

あたしのネットでの活動は、このブログだけですよ…(b'ε`*)⌒ok

よそで、あたしの画像をみかけても、あたしじゃないでぇ~す。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたしのおっぱいが破損しているぅ…Σ(・ω・ノ)ノ

ってか、偽パイのブレストフォームなんだけどね…(;¬∀¬)ハハハ…

表面の透明なフィルムが破れそうなんです。半永久的なものでないし、やっぱり、消耗品なんだね…|ω・`)

今は、応急措置で使ってますが、買い替え時かぁ~Σ(´`lll)

ブレストフォームも、ピンキリありまして、あたしが使っているのは、下位モデルの安いモノ。それでも、17,000円くらい…(;¬∀¬)ハハハ…

だから、ワンサイズしかないんですよぉ。あたしのCカップのブラには、若干余る…(;¬∀¬)ハハハ…



これを機に、カップを満たすくらいにしちゃう?ねぇねぇねぇ?

でも、めちゃくちゃ満足はしてます。質感がリアルで、重量もあって、おっぱいがあるって、こんなモンなんかって実感出来ます…(照>∀<)/

それが、女の子としての自信になってたりして…f^_^;



最初、買う時は、こんな高いモノ、あたしには、必要なのかって躊躇したけど、今では、なくてはならない…(ノ□`●)照

それは、未来のあたしを想像出来るから。

こんなあたしでも、やっぱり、女装を止めなければって思っていた時期があって、その頃は、先の事なんて見えなかった。

なんか暗闇の中を歩いている感じで、こんな事、いつまで続くんだろうって、女装する自分に不安さえ感じた…((((○。○))))・・・・・。

だから、シーズンの終わりに、来年のためにって、バーゲン品は買えず、“今、着れる服”しか買えなかった。

女装しているなんて、誰にも言えないし、見られたくもなかった。あたしは、自分で自分の居場所さえ作ってやれなかった…。。(〃_ _)σ∥

でも、誰かに、あたしの存在を知って欲しかった。

『自分の居場所作り。』これが、ブログを始めた理由の一つでもあります。

結局は、自分で自分を認めないと、まわりには認めてもらえないんじゃないの?ちょっとでも、女装に否定的な気持ちがあれば、それは、相手にも伝わってしまう…(ノ_`。)

人には、良い心、悪い心があるように、あたしには、男と女の子の自分が存在したって、おかしくはないんじゃないの?

普通の人は、理性で悪い心を抑えつけられるけど、稀に抑えつけられない人もいるように、女の子のあたしも、男の自分には手に負えない……



じゃじゃ馬娘ってとこかしらん?


今では、秋くらいには、髪の毛は、肩ぐらいまで伸びるかなって、そんな自分を楽しみに出来る…(●´∪`●)ヾ

まだまだ、あたしは存在出来る…ルンルン♪((Pq'∀`*))

だから、ブレストフォームは、服と違って、女装する度に身に付けるから、考えようによっては高くはないんだよね。

たからって、女装を、まわりには公言出来ないけど、せっかくの趣味ですもんね…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪



楽しまなきゃっですよ…(b'ε`*)⌒ok

VIVA@♥女の子

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♨



GWなどの連休後や、休みの日の夜は、憂鬱になります…(´д`)ハァ~

「このまま、休んでいてぇ~。」

ぶっちゃけ、遊んで暮らしたいです…f^_^;
毎日が、日曜日なら良いのに。

でも、それが、出来ないから働かなければ…。:゚(;´∩`;)゚:。

うぅ~ん…(; ̄^ ̄)ん~



これって、女装して男に戻る時の、「このまま、女の子でいたぁ~い。」と言う心境に似てるのでは?

出来れば、ボォ~と1日を、過ごしたいわ。

そう捉えるなら、女装は、『男の休息』ですね…(b'ε`*)⌒ok


(カーラー失敗の巻)

社会のくだらないしがらみや、面倒な事は、男の自分に任せて、あたしは、のんびりとしたいのよ…(●´∪`●)ヾ

女性も大変かと思いますが、男のあたしから見たら、社会で生きていくのは、男の方が辛い…('`・)゚*。

男の平均寿命が短いのも、社会から受けるストレスも、原因の一つらしいです…(≧◇≦)え~!

そういう中で、あたし、九十歳まで生きると、根拠のない自信があるのは、女装してるから…(; ̄^ ̄)ん~


でも、女装を休息と思うのなら、女の子になるって、楽なんでしょうね。だから、あたしにとって、女の子になりたい心境は、怠けていたいからなのかなぁ…(◎ヘ◎;)?



それでも、女の子になるって、あたしには大切な事だから♡

休みぐせがつかないように、ちゃんと、月曜日の朝を迎えないとだよね…(b'v゚*)ィェィ

だから、休みが待ち遠しい…♡

VIVA♡女の子

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
女って、いいよな。一度は、女になってみたいなって、女装しようとまで思わなくても、男性は、女性に憧れたりしてるんですよね。

そんな想いが、世の中に溢れてたら…。

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あっついわね…(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

こんな日は、グビグビっと、コーラーが飲みたいわ。

でも…あたし、今は、ダイエット中だし、何よりも、お金がないのよね…(´д`)ハァ~



あぁ~、でも、コーラーが飲みたい。シュッワーと炭酸飲料が喉を通る快感がたまらないわ…。

あっ、嫌だわ。雨……。どこか、しのげる場所を探さないと。もぉう、せっかく、時間かけて、ヘアースタイル決めてきたのにっ。

と、想いが、成し遂げられず、その場を離れなければならない時など、想いだけが、その場所に留まるそうです。

これを、『残留思念』と言います。

そして、次に、その場所に来た人が、波長が合えば…

ん、なんか、コーラーが飲みてなぁ。

と、想いを受け継ぐみたいです。



街中で、ふと、女の子になりたい感情が、突然、わいてくる時、ありませんか?

もしかしたら、街で、女の子に憧れていた男性の残留思念と、シンクロしてしまったかもです…オォオォ♪(*'∀゚*人)

いくら、女の子になりたいと思っても、その場で、なれるわけないですよね。
自宅に帰るか、あるいは、今度の休みにならないと出来ませんもんね。
だから、街中には、女の子になりたい「残留思念」が、溢れかえっているのです。

無性に、セーラー服を着たくなったりしませんか?



それは、きっと、セーラー服を着たい男性の残留思念です。

次の人にまわさないで、自分で、想いをなしとげましょう。

せっかく、女装という趣味を得たのだからねっ♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

DATE: CATEGORY:女装
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…♡

女装すると、気持ちが女性的になったりするけど、今までに好きになった相手は、女性だけなんですよね…f^_^;

でも、これは、男としての生活スタイルが、メインだから?

女装しての出会いががなかったから?

なぁ~んて思ったりします…f^_^;

こんなあたしでも、男にチヤホヤされれば嬉しいです…(●´∪`●)ヾ
だからって、女装さんが集まるような場所にまで行って、チヤホヤされたいとは思いません…ヾノ∀`)ナイナイ



もし、女装している時に、ベタな出会いがあったら…(◎ヘ◎;)?

例えば、外出中に、怖い人達にからまれているところを、男の人に助けてもらえたら?

いい?こっからは、あたしの妄想ねっ♡

「キャ~、怖い。」

なんて思ってるところに、「待てぇ。」とか言って現れて、「さぁ、こっち。」と、あたしの手を引いて、一緒に走り出して逃げてくれたら、ドキドキしますよね。



急に走り出したから、おっちゃん、息切れかも知れないけど…(;¬∀¬)ハハハ…

でも、あたし、トキメいてるって思っちゃうかも。走ってる彼の背中を見ながら、あたし、恋をしちゃったの…(*ノノ)キャー

そうよ。こんな出会いなんて、二度とないんだから、助けてもらったお礼にって言えば、あたしから、食事に誘っても大丈夫よね。これを、口実に、メルアドを、ゲットしないと、これで、終わりにしたくないもん。

でも…(; ̄^ ̄)ん~

お礼なんていいよって、断られたら、どうしよう…Σ(´Д`;)

やだぁ、あたし、恋に臆病な女の子になってる。

こうなったら、「えいっ!」

走ってる彼を、後ろから突き倒して、転ばせて気を失わせちゃうの。

そう、気絶している男の人を担いで、ホテルに連れ込むのは、あたしなら、わけないもん。

か弱い女性じゃないからねっ♡



あとは……ウフフ…☆゚ *。(?`∀´)ケケケ






あら、お目覚め?

あなたは、カマとホテルに入ったのよ。ここから、ただで出れるって思わないでね。

腕を組んで、出てってやるんだからぁ!

これを見た人は、どう思うかしらぁん?

あたしを振り払っても、照れてるとしか見られないわよ…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

やるぅぅぅ~、色男…ヽ(*´ェ`)ノ

これで、あなたは、こっち側の人間よ。もう、女の子を愛せないんだから!

と、既成事実さえ作っちゃえば、こっちのもんよね…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

分かんないけど…(; ´_ゝ`) フッ

あとは、あることないこと騒ぎ立てて、バラされたくなかったら、メルアド教えなさいよって……アレ?

あたしって、そんなキャラ…(◎ヘ◎;)?

まぁ、いいわ。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ