プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♨

趣味女装って、なんか、お気楽な感じしますよね。



でも…(◎ヘ◎;)?

男の心を持ちながら、女の子になりたいって、かなりヘビーじゃないですかぁ?

最初の頃は、あたしだって、葛藤がありましたから…(;¬∀¬)ハハハ…


あたし、男なのに…男なのに…(v_v`)はぁ・・・。

小学生の時は、純粋に欲望のまま、女の子になってましたが、中学生になって、なぜ、女の子になりたいのかと思った時、もしかしたら、男が好き?

これが、最大のネックでしたよね。これ、悩みましたよね?

男が好きだなんて…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

あたしって、もしかして、ホモなの?ウソでしょ~(/_<。)わ~ん

じゃ、なんで?なんでなの?

ク、クリリンか…クリリンのことかぁぁぁ~






…………プッチィィィィン…




ウフフ♡




それを否定出来たからこそ!



男育ちのスーパーレディ朋ちんよ♡
(自分なりに、このフレーズ、ちょっと気に入っちゃた…f^_^;)

…に、なれたわけです…(b'v゚*)ィェィ

女の子になるなんて、最初は、照れて恥ずかしいけど、慣れちゃえば、チャラ…ヘッチャラ♪



スーパーレディになるコツはね、こうして、“乙女の気”を、おっぱいあたりに集中して、亀仙人のじっちゃんみたく、パフパフする感じ。


これは、第六宇宙のサイヤ人キャベが、仲間に、スーパーサイヤ人になるためのコツを教えたのと同じよ。


いい?

間違っても、下半身に集中したら、ダメだかんね…(b'ε`*)⌒ok



そんなの、卑猥よぉ~

あたしなんてね、多分…多分よ…(ノ_-;)ハア…

きっと、ピチピチギャルに囲まれたって、なんの反応もな……………い…かなぁ~っと思うわよ……ちょっと、言い切れないのが、悲しいんだけどね…(;¬∀¬)ハハハ…

プーアルに頼んで、修業するといいわよ。

サイヤ人が、スーパーサイヤ人になるきっかけは、『怒り』です。

では、男が、スーパーレディになるきっかけは何でしょう?



人には、23組46本の染色体があります。そして、23番目の染色体を、性染色体と言います。 

この染色体は、ストレス等から出来る活性酸素などで破壊され、自己修復を繰り返してるらしいです。それで、自己修復出来ない場合は、対になっている染色体を参考にして修復するらしいです。



なぜ、女装するのか?  

女性の場合は、x染色体同士だから、問題ないのですが、男性の場合は、どうなんでしょう?

y染色体が、活性酸素で、「あれ、ここは、どうなってたんだっけ?」と、ひどく破壊された時、参考にする染色体は、x染色体なんですよ。

あたしも、女装に目覚める前は、幼くして、大人になったら、親の面倒を見なければいけないのかって、大きなストレスを抱えていました。

このストレスから活性酸素が出来て、あたしのy染色体を自己修復出来ないくらい破壊され、修復するために、x染色体を参考にした時、y染色体でありながら、x染色体のように修復してしまったのではないかと?

それで、y染色体でありながら、x染色体の性質を持ってしまった。

つまり、男が、スーパーレディに目覚めるきっかけは、『ストレス』ではないかと…(; ̄^ ̄)ん~

どうですぅ?女装に目覚める前に、大きなストレスを抱えていませんでしたかぁ?

あたしは、お淑やかな心を持って生まれて、深い悲しみで目覚めた………



男育ちのスーパーレディ朋ちんよ♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡

二年くらい前だったかなぁ…(; ̄^ ̄)ん~




“朋ちん”で、検索したら、あるスレにたどり着いたんです。

そして、そこには、顔を隠されたあたしの画像が…\(◎о◎)/

えっ、なんで?勝手に使わないでよって思うより、顔を隠されていたのが、ビミョーにショック…Σ(´Д`;)



脚フェチと言うスレだったので…



ひ、ひどいわ。最初からあたしの体が目当てだったのね。遊びだったの?
奥さんに言いつけてやるんだからぁ!

………的な心情…(; ´_ゝ`) フッ






でも、それは、あたしに対する配慮なのか、顔を隠してくれたおかげ???で、実害はなかったので、そのまま放置です。

騒がなかったのは、可愛い女装さんを紹介する「NEVRまとめ」も、無許可ですからね。こっちは、良くて、あっちはダメってのは、筋が通らない…ok♪(σ*'∀`*)σ

ブログに写真を載せていれば、こういうのもあるわけで、勝手に使われて、ムキになるなら写真を載せなければよいだけの話だと思う。


それに、芸能人じゃあるまいし、無断転載禁止なんて、あたしに商品価値なんてないしねっ。

写真を載せているのは、あたしを見て欲しい、知って欲しいから…(●´∪`●)ヾ



だから、最小限の自己防衛。写真を切り抜いたり、コラージュ、エフェクトをつけて、オリジナルを持つのは、本物のあたしだけ…(b'v゚*)ィェィ

あたしのネットでの活動は、このブログだけですよ…(b'ε`*)⌒ok

よそで、あたしの画像をみかけても、あたしじゃないでぇ~す。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたしのおっぱいが破損しているぅ…Σ(・ω・ノ)ノ

ってか、偽パイのブレストフォームなんだけどね…(;¬∀¬)ハハハ…

表面の透明なフィルムが破れそうなんです。半永久的なものでないし、やっぱり、消耗品なんだね…|ω・`)

今は、応急措置で使ってますが、買い替え時かぁ~Σ(´`lll)

ブレストフォームも、ピンキリありまして、あたしが使っているのは、下位モデルの安いモノ。それでも、17,000円くらい…(;¬∀¬)ハハハ…

だから、ワンサイズしかないんですよぉ。あたしのCカップのブラには、若干余る…(;¬∀¬)ハハハ…



これを機に、カップを満たすくらいにしちゃう?ねぇねぇねぇ?

でも、めちゃくちゃ満足はしてます。質感がリアルで、重量もあって、おっぱいがあるって、こんなモンなんかって実感出来ます…(照>∀<)/

それが、女の子としての自信になってたりして…f^_^;



最初、買う時は、こんな高いモノ、あたしには、必要なのかって躊躇したけど、今では、なくてはならない…(ノ□`●)照

それは、未来のあたしを想像出来るから。

こんなあたしでも、やっぱり、女装を止めなければって思っていた時期があって、その頃は、先の事なんて見えなかった。

なんか暗闇の中を歩いている感じで、こんな事、いつまで続くんだろうって、女装する自分に不安さえ感じた…((((○。○))))・・・・・。

だから、シーズンの終わりに、来年のためにって、バーゲン品は買えず、“今、着れる服”しか買えなかった。

女装しているなんて、誰にも言えないし、見られたくもなかった。あたしは、自分で自分の居場所さえ作ってやれなかった…。。(〃_ _)σ∥

でも、誰かに、あたしの存在を知って欲しかった。

『自分の居場所作り。』これが、ブログを始めた理由の一つでもあります。

結局は、自分で自分を認めないと、まわりには認めてもらえないんじゃないの?ちょっとでも、女装に否定的な気持ちがあれば、それは、相手にも伝わってしまう…(ノ_`。)

人には、良い心、悪い心があるように、あたしには、男と女の子の自分が存在したって、おかしくはないんじゃないの?

普通の人は、理性で悪い心を抑えつけられるけど、稀に抑えつけられない人もいるように、女の子のあたしも、男の自分には手に負えない……



じゃじゃ馬娘ってとこかしらん?


今では、秋くらいには、髪の毛は、肩ぐらいまで伸びるかなって、そんな自分を楽しみに出来る…(●´∪`●)ヾ

まだまだ、あたしは存在出来る…ルンルン♪((Pq'∀`*))

だから、ブレストフォームは、服と違って、女装する度に身に付けるから、考えようによっては高くはないんだよね。

たからって、女装を、まわりには公言出来ないけど、せっかくの趣味ですもんね…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪



楽しまなきゃっですよ…(b'ε`*)⌒ok

VIVA@♥女の子

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♨



GWなどの連休後や、休みの日の夜は、憂鬱になります…(´д`)ハァ~

「このまま、休んでいてぇ~。」

ぶっちゃけ、遊んで暮らしたいです…f^_^;
毎日が、日曜日なら良いのに。

でも、それが、出来ないから働かなければ…。:゚(;´∩`;)゚:。

うぅ~ん…(; ̄^ ̄)ん~



これって、女装して男に戻る時の、「このまま、女の子でいたぁ~い。」と言う心境に似てるのでは?

出来れば、ボォ~と1日を、過ごしたいわ。

そう捉えるなら、女装は、『男の休息』ですね…(b'ε`*)⌒ok


(カーラー失敗の巻)

社会のくだらないしがらみや、面倒な事は、男の自分に任せて、あたしは、のんびりとしたいのよ…(●´∪`●)ヾ

女性も大変かと思いますが、男のあたしから見たら、社会で生きていくのは、男の方が辛い…('`・)゚*。

男の平均寿命が短いのも、社会から受けるストレスも、原因の一つらしいです…(≧◇≦)え~!

そういう中で、あたし、九十歳まで生きると、根拠のない自信があるのは、女装してるから…(; ̄^ ̄)ん~


でも、女装を休息と思うのなら、女の子になるって、楽なんでしょうね。だから、あたしにとって、女の子になりたい心境は、怠けていたいからなのかなぁ…(◎ヘ◎;)?



それでも、女の子になるって、あたしには大切な事だから♡

休みぐせがつかないように、ちゃんと、月曜日の朝を迎えないとだよね…(b'v゚*)ィェィ

だから、休みが待ち遠しい…♡

VIVA♡女の子

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:アニメ
女の子に生まれなかったのが、悔しいんじゃねえんだろう?

男として育てられ、スカートを穿かしてもらえなかったのが、くやしくてしょうがなかったんだろう。

でも、密かに楽しみを持ってた。

あたしにも、そのスカートを穿ける楽しみを分けてもらうわ。



あたしは、男育ちのスーパーレディよ。

ウフフ…ウフフ♡

フリーザーにやられたベジータに、悟空が言う名言ですよね。

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♂



毎週、日曜日の朝は、「ドラゴンボール超」を楽しみに観ています…(ノω`*)

ブウは、一度寝ると、二カ月は起きないらしですが、確か……(◎ヘ◎;)?
あたしの記憶が正しければ、五秒ほど熟睡して、よく寝たって言ってなかったけ?

さて、この「ドラゴンボール超」では、“界王神”と“破壊神”は、ペアと設定になっていますね。

それなら、ブウ編の時に、界王神は、東西南北に各一人、その上に、大界王神がいたんです。と、言う事は、破壊神も四人いたわけになりますよね。でも、今は、ビルス様一人しかいません。

ブウに、南、西、北の界王神が吸収された時に、三人の破壊神も消滅してしまったのでしょうかぁ…( ̄‐ ̄)んー

界王神が死ぬと、自分も死ぬと分かっているのに、なぜ、南、西、北の界王神とペアになっている破壊神は、助太刀にいかなかったのでしょう?
基本、人間界の事に、神は関与しないけど、界王神が関わっているので、破壊神も関わっていいのではないでしょうか?

そして、今回の「力の大会」編では、宇宙の存亡がかかっているのに、各宇宙の界王神と破壊神は、一組しかいません。他の三組は、どうしたのでしょう?
こんな大事な事、知らされてないのでしょうか?
もしかしたら、四人の界王神は、第七宇宙に限ってであって、他の宇宙では、界王神と破壊神は、一組なのかも知れませんね。

でも、それでも、十二ある宇宙は、それぞれが、ペアになっているはず。悟空のいる第七宇宙とペアになっているのは、第六宇宙です。
この第六宇宙には、地球があり、サイヤ人もいます。それならば、第七宇宙同様に、界王神と破壊神も四人いなければ、おかしくないですかぁ~



“未来トランクス”編では、第十宇宙には、界王神見習いのザマスがいました。それならば、ブウにやられた界王神の代わりがなく、何百年も空きのままも変ですよね。界王神には、見習いがいるなら、空きを作らず界王神に昇格させるべきいでないでしようか?それがないって事は、結局は、界王神は、一人で十分なんじゃねえん?

って、なったんでしょうかね。

ウジャウジャいる国会議員も、見習って欲しいですよね…(●´д ) んだ

何よりも、未来から、悟空が、全王様を連れてきたわけですが、未来に全王様がいなくなって、未来の側近は、騒いでねえのかよ!

なぜ、未来のトランクスは、タイムマシンで過去に行く時、自分の世界の過去ではなく、悟空のいる世界に行けるのでしょう?

最初に過去にいって、悟空に心臓病の薬を渡した時点で、悟空が心臓病で亡くなった世界と、悟空が亡くならなかった世界が出来たんですよ。

つまり、未来のブルマは、ただのタイムマシーンでなく、“たられば”のパラレルワールドに行くマシーンを作ったって事になります。

また、スーパードラゴンボールの願いに、動物保護官の17号は、あたしゃ、てっきり、絶滅した動物を生き返らすのかと思ったら、50億の船が欲しいだと?それで、家族と世界一周したいだって?

あぁぁ~ん?

それなら、地球のドラゴンボールでも出来るんじゃねん?

ドラゴンボールを使わずとも、ブルマに頼めば?

確か、誕生日パーティーを、豪華客船でやったよね。それに、ビンゴ大会の景品に、お城もあったし。絶対に、豪華客船は、レンタルじゃなく所有物だよね。

そしたら、18号は、どうなったんだろう?ビンゴ大会には、おめかしをして気合いを入れて、一番楽しみにしていたはず。ビルス様乱入で、ビンゴ大会が、うやむやになったけど、中止になったら、キレてるよね。

なによりも、優勝したらの一千万ゼニーを、悟空は、どうするんでしょうかね?

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ