プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



男と女の違いの一つに、体感温度の差があります。
男は、脂肪が少ない分、体で、たくさんの熱を作りますが、女性は、脂肪が多い分、あまり熱を作らないので、寒がりです…(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

また、気象では、熱をもって、暖かい空気の集まりを作るものを、亜熱帯低気圧と言います。それの規模が大きくなると、台風になります。

気象に例えるなら、熱を持つ男は、台風なんです。それで、女装さんは、温帯低気圧ってとこかしらん?

よく、台風から温帯低気圧に変わりましたって、聞くでしょ…Ψ( ̄w ̄)Ψ



台風に、性質の異なった冷たい空気が、入り込み温帯低気圧になるように、男に、性の異なった感情が入り込み女になるのが、女装さん…( ̄口 ̄∥)

オホホホのホ♡

また、漫画とかで、男性が女装すると、穿きなれないスカートを穿いて、股間が、スースーするって言いますが、それは、女装したことのない男性の考えですよね。

スースーするって、外気が、スカートの中に入ってくるイメージなんでしょうけど、それは、ありえましぇん…)´0`( No!



冷静に考えてみましょう…(◎ヘ◎;)?

冬スカートなど、風を通さない厚手ならば、スカートの中は、体温で暖かい空気があるんです。

ここで、気象の問題です。

上昇気流とは何か?

それは、暖かい空気が上に登っていく事です。

つまり、冷たい外気が、スカートの裾から入って、スカートの中の暖かい空気が、下に逃げるってのは、ありえないのです。

結果、スカートを穿いても、股間は、スースーしない。



つまり、男性が考えてるような、スカートって寒そうは、間違いなのです。それ程、寒くはない。

まぁ、出てる足は寒いですけど。

ここで、朋ちんのワンポイント予報。パフパフ



この週末は、男、時々、女。一部地域によっては、気性がお淑やか(気象が穏やか)になり過ごし易い1日になるでしょう。


チャンチャン

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



寒さが身に堪える今日このごろ…サムィネ(((´`)))

なぜ、人は冬眠しないの…(。-`ω-)ンー 熊だって冬眠するのだから、同じ哺乳類なら冬眠したっていいはず。
 
もし、人が冬眠すれば、太った言い訳出来るのに…ヾ(*`Д´*)ノ

冬眠するから、脂肪を蓄えてるのよっ…(●´∪`●)ヾ

冬眠しなければ、ただのデブになってしまう…(/_<。)わ~ん



ポォッ~ン、ポン、ポン

まぁ、来月から、ダイエット頑張るか…(;¬∀¬)ハハハ…まだ、二月は、寒さをしのぐために、脂肪を蓄えなきゃねっ♡…(ゝc・)9 ガンバッッ★
 
だって、女の子だって、そうしてるもん。



黒タイツで、ムダ毛だって、誤魔化してるのよ。分かんないでしょ?

これが、事実なんだから。女装さんは、ちょっと、真面目過ぎだよ。たまには、女の子同様に、サボんなきゃ……ねっ♡
 
男性諸君、女性の言う、「ダイエットは、明日から。」って良く聞きません?



本当に、明日って、いつなん?

でも、笑顔で言われたら、許す以外、選択肢ないですよね。だから、あえて、色んなとこ出かけては、歩かせた。お台場の無料バスにだって乗らせなかった。



今では、女性のその気持ち、分かりますぅ~

なぜか、あたしは、お餅を、寒いと食べたくなるんですよ。それで、暖かくなると、お餅を食べたい気持ちが失せるんですよ。
自分に素直になって、女装してるんだから、食欲も自分に素直になろう。食べたきゃ食べようホトトギス…(●´)З`)))モグモグ

きっと、何か意味がある…(; ´_ゝ`) フッ



あたしの明日は、いつなんだろう…(◎ヘ◎;)?

でも、真面目な話。ひと月でも冬眠すれば、その間は、進歩がなく、今より文明は遅れてるかも知れないけど、その分、地球環境には良いですよね。

きっと、空には、オゾン層が広がっているはず。



そして、ここぞとばかりに、誰もいないの良いなことに、女装さんが、街中を、我が物顔で闊歩して、地上は、女装さんで広がってるかも… ̄ー ̄)ニヤリ

また、戦争もなくなると思うんですよ。ひと月も冬眠してたら、戦争なんて、もうどうでもよくなりません?それに、冬眠明けから、戦争なんてしたくないですよね。あたしなんて、一晩寝て起きたら、ケンカしても、なぜ、こんな事で、怒っていたのか、どうでもよくなりますもん。



冬眠は、太って良し、環境に良し、平和に良し…オォオォ♪(*'∀゚*人)

世の中、良くなる3Gと言いたいね…(b'v゚*)ィェィ


年をとると、寒さに弱くなるだけでなく、一番は老いですよね。いつまで、“女装”出来るのかって思っていたけど、いつまで、“女装姿”を晒せるかなんですよね…(-ω-;)ウーン

やっぱり、女装するからには、可愛いって見られたいけど、老いれば、それどころじゃない…(lll-ω-)ズーン
だから、年をとって、女装が似合わなくなったら、やめるのかって言われれば、あたしは、趣味女装だけど、やめれそうにない…(;¬∀¬)ハハハ…



そうなったら、人前に出なければ良いだけで、あたしが、女装するのは、人にどう見られたいかじゃなく、自分が、どうありたいかだから…(㊤b*'v゚*d)ィェィ

女装する事によって、心が満たされるのであれば、誰かに見てもらわなくても良いんじゃない?

自分らしくいられる時間を、ほんの数時間でも持てれば、それで、いっかなぁ~。



だから、年をとったら、あたしは、自宅で、こっそりとひきこもり女装している。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♥

「女装(学問)に王道なし」
女装して可愛くなるのに、安易な近道はないのです。



女装さんも、筋肉王家三つの心得を学ぶべきなのです。ですから、女装さんも、いばらの道を進みましょう。



「男心(初心)忘れるべからず」
慣れてくると、慢心になりがちになり、始めた頃の謙虚さや、志を忘れないようにって思っていられるかと思いますが、本当は、この“初心”とは、芸の未熟さです。最初は、上手く出来ず、惨めな思いをしてきたので、その気持ちを忘れなければ、いつになっても、芸を向上させる事が出来るのです。
転じて、男心を忘れたら、理想の女性になんてなれやしいの意味。



男(国)敗れて人に(山河)あり
男から女の子に変わってしまっても、人間に変わりないです。それ以上でもそれ以下でもないです。

「命の洗濯」
女装して、日頃のストレスを晴らして、のびのびと気晴らしをしましょう。 



女装(三つ子)魂百までも
女装、幾つになってもやめられません。


「入るは一時の恥 入らぬは一生の恥」
女装して、男子トイレに入るのは、恥ずかしいような気がしますが、冷静に考えると、女装して女子トイレに入るのは、もっと恥ずかしいですよ。男子トイレに入って、恥ずかしいのは、その時だけです。男子トイレに入らず女子トイレに入って捕まったら、一生の恥になります。



いかなる時でも、自分の事より、相手、女性の気持ちを考えてあげましょう。人の嫌がる事はしないが基本です。



「人後に落ちない」
女装さんだからって、ひけをとりたくないですよね。



女装さんがいなくなるのは、この世を暗黒の世界になるのと同じです。そんな世界にしてはなりませぬ。

頑張りましょう…(ゝc・)9 ガンバッッ★


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♥



多くの女装さんが、女装外出を楽しまれてるのを見ると、世間では、女装は認められてるのかもしれません。普通に買い物したり、お食事をしたりと。

ただ、女性だと主張すると、色々と面倒な事になるかもしれません。だから、その境界線を見誤らないようにしなければです。

小学生の高学年から、女装するようになって、四十年弱、自分って何だろうと悩み続けて、たどり着いたのが、もう、何だっていいや…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



カマだろうが、男だろうが女だろうが…(●´∪`●)ヾ

女装したからって、女の子にこだわったら、それは、男とは男らしくって言う世間の詭弁と同じような気がするんです。そういうのに、少なからず反発もしてるわけだから、あたしは、性にこだわらずに、もっと、自由でありたい。

あたしの中の自由は、何もかも好き勝手やっていいのでなく、ある約束事を守れば、与えられるモノ。
だから、あたしの約束事は、男を否定しないで、男の生活は守る。これは、知り合いとかにも、女装をバラさないも入る。そうすれば、後は、プライベートでは好きなように女装する。



可愛くなりたいとか、女性と目指すものは同じだけど、男の矜持は忘れたくないですね。

それに、男とか女とかに、こだわったら、どちらか一方を楽しめないじゃないですか?



だから、あえて言うなら、あたしは、男として、女の子をも楽しむ。





両性類ってとこかなぁ~ってね♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♥



「エリアの騎士」を、dTVで観ました。

これは、サッカーが好きな兄弟が、事故に合い、将来を有望された兄は脳死、弟は、心臓を損傷してしまい、兄の心臓を移植し、弟が活躍する物語です。

時折、見せる兄を彷彿させるようなプレイのように、心臓移植すると、心臓提供者の記憶が蘇る事があるらしいのです。

また、出来なかった事が出来るようになったり、嫌いな食べ物が食べれるようになったりと、科学では説明出来ない事があるらしいです。

こういう話は、信じてしまいます。

心臓に限らず、細胞一つ一つのDNA には、体の設計図だけでなく、人類の記憶もあると言われてます…Σ( ̄皿 ̄;;)
教わることもなく、エッチが出来るのは、このためだそうです。

なら、卵子にもあるはずですよね。これには、多分、女性としての記憶が!?
そして、受精する事によって、細胞分裂を繰り返し、人になります。
つまり、体は、隅々まで女性の記憶を持っているのです。

この記憶は、y精子と受精した男性には、生涯、開かれることのない引き出しに仕舞い込まれるんじゃないか?

そして、あたしは、男になるはずだった…(●´∪`●)ヾ

が!?

が!?






なれなかったぁ~(;¬∀¬)ハハハ…

つまり、あたしは、パンドラの箱のように、開けてはいけない引き出しを、何かのきっかけで開けちゃったんだよね。

最初、頭では、男として、女装を拒絶していたけど、体が覚えていた記憶で、衝動を抑えられなかった。


パンドラの箱には、この世の災いが仕舞われてますが、箱の片隅には、希望もあるのです…オォオォ♪(*'∀゚*人)


女装するようになってからは、男としての災いのように、数々の葛藤に悩まされてきたけど、そうした中から、ほんのわずかな希望が見つかるんです。希望って言うより、喜びですよね。



やっぱり、可愛い格好とかすると、テンション上がりますもん。  

はたまた、女の子としての幸せ?

女装は、悪い事ばっかりじゃないんだよねぇ~(b'ε`*)⌒ok


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



copyright © 2018 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ