プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
今日は、何の日でしょ~かぁ?




|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

ヒントねっ♡

萩本欽ちゃんと同じです。



実は、年男でして…(;¬∀¬)ハハハ…

24歳になります。ハイ♡

って、うっそピョ~ン。



まさか、この年になるまで、女装しているとは思わなんだぁ。

女装すると、若い女の子の気持ちになりますが、中身は、アラフィフなおっさんですからね…(/x_x)/

いくら気持ちが若いと言っても、世間では、若い女の子だから許してもらえるような事も、同じようには許してもらえません…(b'ε`*)⌒ok



ここんとこ、交錯しないように、気持ちは若く、思考は年齢に見合った社会的な常識を意識しながらも、これからも、『女装』を楽しんでいきたいなぁ♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡



ランキングに参加していれば、順位は気になりますが、順位とは関係なくとも、「拍手」をもらうのも嬉しいものです。

そこで、ブログを始めてからの四年間、もっとも多く拍手をもらったのは……

ジャララァ~ン

56拍手、女装ネタよりも、親孝行ネタの「灯籠流し」でぇ~す。

パフパフ…(b'v゚*)ィェィ

一応、女装ブロガーなんですけど…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ…

でも、あたしのブログを見てくださる方は、人情味ある方なんですね…(*'v`d)

ありがと★⌒(人'V`O\)゚*.

ぶっちゃけ、面倒ですけど、車の運転が出来なくなった両親のボケ防止のため、刺激を与えるために、外に連れ出してるんですよ…オォオォ♪(*'∀゚*人)



フラワーパークとか。

この連休中には、買い物や、病院にも行けるように、アッシー(足利バス)の乗り方も教えたりねっ…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

あたしって、女だったら良い娘になれたと思わない?

あたしの二番目の姉なんて、男の方が良かったなんて、若い時は言ってたんですよ。

あたしから見れば、『えっえぇぇぇ~。』ですよね…Σ(゚∀。;)

なんとなく、姉が、胎内に忘れた女っぽさを、あたしが、貰ってきちゃったって感じ…f^_^;

そうして連れ出してる中で、あたしが、女装さんにも、お薦めが…



『石打こぶ観音』でぇ~す。

境内で売っている草もちが、美味しいんです。

じゃ、なくてぇ~Σ(´A` )/ってヲィ!



こぶは、「子生」と「瘤」がありまして、子宝と、いらないものを瘤として取り払ってくれるんですよ。例えば、病気や怪我とかね。

そして、女装さんでいらないモノと言えば?



分っかるよね。

お、ち、ムニュムニュ、ん…(●≧∀)キャッ

だから、あたし、お願いしちゃったよ。
 
こんなのいらなぁ~い~(;¬∀¬)ハハハ…

願い事 こんなあたしは 親不孝(五七五)

おそまつ…(; ´_ゝ`) フッ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女装しやすい季節になりましたが、乾燥の季節でもありますよね…( ゚o゚!)えぇっ
(昨年の秋頃のネタなんです…(;¬∀¬)ハハハ…)

今は紫外線で、唇とか乾燥するよねっね。



夏の紫外線対策やら、女性は、綺麗でいるために絶えず戦っているんです。女装さんだって、それは、同じ…(●´д ) んだ

そして、最大の敵は、世間の冷たい視線より、『老い』ですよね。



オイ、鬼太郎!

父さん、すごい陽気(妖気)ですね。

日焼け止め塗らなければ、焼けて、シミの原因になりますよ…f^_^;

女性は、日常的にメイクしますよね。そして、オールインワンのファンデーションには、UVカットが含まれてるから、自然と日焼け対策にもなりますよね。

でも、女装さんは、普段、メイクしないから、日焼け止めって、陽射しがあれば、今の季節でも欠かせません。

そして、乾燥を防ぐために、保湿。

老いには敵いませんが、出来れば綺麗に老いて若々しくいたいもの。

そして、お洒落を楽しみたいものですが、女装趣味ならば、年相応なんて、拘らず、なに着たっていいんでないの…(b'ε`*)⌒ok



この年になっても、セーラー服着れるのも、女優さんならではです…オォオォ♪(*'∀゚*人)

だからって、痛い若作りはしたくないですよね。ちょっと前まで、男の若者は、パンツが見えるくらい、ズボンを半分くらいズリ降ろして穿いてましたよね。いくら、あたしが、若い気持ちがあっても、それば、真似出来なかったです。



“今時の若者と同じ格好をする。”

これが、男性の時でも、女装の時でも、痛い若作りになるんでないかぁ…Σ(・ω・ノ)ノ…

そして、若々しいは、昔と同じ格好が出来る…(b'v゚*)ィェィ

これは、スタイルが変わらないって事です。年を取ると、スタイルを保てなくなりますからね。スタイルが変わらないって事は、努力をしてきたからです。だから、年をとったからって、膝丈のスカートにせず、若い女性同様に、ミニスカートを穿いたって良いんでないの。

努力をしてきた女性は、若い女性に負けず劣らず、ミニも似合いますよね。

そして、笑顔です…(b'ε`*)⌒ok
努力をしている女性は、自分に自信を持てるので、自然と笑顔が多いです。



「あら、奥さん、いつ見ても若々しく羨ましざますわ…ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ。」

なんてみたいな事を言われたいですよね…f^_^;

「オバハンのくせに、若作りしちゃってさぁ。」なんて、若い娘に言われたくないですよね。


Σ(´A` )/ってヲィ!

それ以前に…


ちょっと、その先は言わないで…)´0`( No!

男のくせになんて…Σ(´`lll)


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


DATE: CATEGORY:女装
前髪ウィッグ+自毛バージョン



あたしに、前髪があったら、こんな感じ…(●´∪`●)ヾ

常連様なら、知ってるかなぁ?自虐ネタにもしてるけど、あたしは、禿しいな朋ちん…(/_<。)わ~ん

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♨ 



女形が、今もなお、日本の文化として、受け継がれているのは、技術的な事は、もちろん、やはり、女形だからでないでしょうかぁ?

もし、“歌舞伎界の女優”なんて言われていたら、今頃は、女性が演じていたのかもね。

これが、女装さんにも言えるような気がします。

例えば、ひいきにしている芸能人や有名人に、「私、似ているって言われるよ。」って言われたら、本当に似てない限り、「どこが?」、「誰に言われたん?」って、カチィ~ンってきますよね…(*`э´)ξブー

同じように、女装さんが、あたしは、女の子よって言ったら…「どこが?」ってなるわけです。
それは、女性は、男性からは、もちらん、女性からも愛されてる存在で、そんな女性と比べられてしまうからですよね…Σ(T□T)



だから、女形が女優と言わないように、あたしは、女の子でなく、「女装さん」で良いような気がします。そうすれば、女性と比べられる事なく、男のわりには、綺麗だよねとか、お洒落だよねって、良いイメージを持ってもらえるんじゃないかと…(; ̄^ ̄)ん~

また、歌舞伎で、女性が舞台に上がらないのは、女性は女性を演じられないから…( ̄口 ̄∥)
そこには、女性が、生まれ持った素の女性らしさがあり、当たり前のように女性を演じてしまうため。それは、女形のように、女性としての不可欠な要素、エッセンスを表現出来ないからです。

女形が、女性より女性らしいって言われる由縁ですよね。



だから、お店で、「キャ~、これ、可愛い♡」って思える自分が、女の子らしいのではなく、自分のせいで落ちたわけでない商品を、拾って商品棚に戻せるのが、女性としての繊細かつ優しさを表現出来てるように思います。



あたしは、女の子ではないけど、女装さんとして、男っぽく立ち振る舞うのは嫌ですけど、女性としてのエッセンスを、女形のように表現出来たらなぁって(ゝc・)9 ガンバッッ★…

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



生き物は、本能で、生きようとし、子を残そうとします。

ですが、人間は、嫌いな物は食べなかったりします。
これって、本能に逆らっているんですよね。もし、本能で生きているのならば、食べるって事は、命を繋ぐ事ですから、好き嫌いなんて言ってられません。

性行為をしながら、結婚前に子供を作らないのも同様です。

あたし達人間は他の生物と違って、本能に逆らえるのです。

言いかえれば、逆らってこそ、人間の証なんです。

男なんて、やってられっかぁ~

…と、産まれ持った男の性に逆らえるのも、人間だからなんです。


では、なぜ、逆らえるのか…(; ̄^ ̄)ん~

それは、『心』があるから…(b'ε`*)⌒ok

心は胸にあるように思われてますが、近年の研究で、心は脳にあるのではって言われてます。

そう仮定すると、心の病気のメカニズムのつじつまが合うらしいです。



つまり、あたしの心はあなたのものよ。



が、こうなるわけです…( ̄口 ̄∥)

頭に手を乗せても説得力ないですよね。

本能に心が加わり、これを、欲脳といいます。

人は、欲脳で生きているのです…(b'ε`*)⌒ok

『欲』は、生きるための糧であり、脳が活性化されます。そして、欲は、大きく分けて二つあります。

過去の経験を、もう一度体験したいと、未知の世界を味わいたい。

女装には、この二つの欲がありますよね。

可愛いって思えたら、また、女装したくなりますよね。また、スカートを穿いて、出かけたら、どんなに気持ち良いんだろうって、男では味わえない未知の世界に憧れます。

そして、あたし達が持つ欲は、心が持つのです。それで、心は脳にあるから、ダイレクトに体に命令されるんです。

もし、その心に、女の子の心があったら…?

 

女装したいって気持ちにあがらえないですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

女の子になると落ち着く?それは、欲望が満たされ満足するるから。

そして、人間は欲深い。

一度、欲望が満たされると、現状に満足出来なくなり、さらに、欲が深くなり、さらに、女子化を願ったりします。

食欲が勝り、食べすぎると太ってしまうように、女装欲も、適度に抑えないとですよね…(b'ε`*)⌒ok


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ